FC2ブログ

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売日:7/4予定
ブランド: Innocent Grey(クリックで飛びます)
原画:杉菜水姫
シナリオ:鈴鹿美弥
音楽:まにょっ(Little Wing)
ジャンル:サイコミステリィAVG

出演声優:かわしまりの あじ秋刀魚 吉田美海 日向葵 秋城柚月 葉村夏緒 香澄りょう 雅姫乃 一色ヒカル

声優メモ(定番除く):
あじ秋刀魚(不明…)
吉田美海(不明…)
日向葵(化石の歌:マリーツィア 等)
秋城柚月(カルタグラ:上月和菜 等)
葉村夏緒(明日の君と逢うために:泉水咲 等)
香澄りょう(夏神:岩槻小姫 等)
雅姫乃(月光のカルネヴァーレ:アンナ 沙耶の唄:沙耶 等)

原画メモ:カルタグラ 等
シナリオメモ:和み匣 等


現時点DL可能コンテンツ
◆デモムービー
◆体験版
◆壁紙 8種類
◆主題歌(ショート)
◆パンフレット
◆店頭用POPデータ
◆バナー


【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・特製オリジナルパッケージ
・イラスト集 フルカラー28P
※サントラも入れられるパッケージですがサントラは別売りみたいです。

◆ソフマップ特典
全国特典統一化計画により無し。






来ました、私的に大本命ですこれ。
最近シナリオゲー不作ですよね~
特に超有名ライターって訳でもないですが、そんな状況を変えて欲しい…!


まず絵が私好み。
言うことないっす。


声優陣には若干不安を感じます。
新人さんや出演本数の少ない方がちらほら。

でもね
なんかあじ秋刀魚さんの声が超萌えるんですけど
いやまじで。
これは超ツボですwww

最近は地雷よく踏んでるのもあって、予約には慎重になってるんですけど。


そしてOP、
久々にキました。 ヤベェ、雰囲気イイ!



欝やグロ耐性が低めなので、そこんとこ少し心配ですけど。
これは買わずにはいられません。


という訳で今回は私の大本命のご紹介。
期待しています。








☆追記☆

なんかこれ、調べると結構グロっぽいですよ?

公式のサンプル程度なら別にいっかなーなんて思ってたんですけど。
ドウシヨウ、結構グロなんだって!


鬱とかグロって苦手なんですよ…
どうしよう(´・ω・`)

グロって大体気になってもスルー→評価待ち をする事が多いです。

でも冬子とOPがよすぎる・・・・

最近シナリオゲーが不作ですが、
お? と期待させてくれるような雰囲気ですし。

やばい! まじどうしよう!!w


これちゃんと体験版やってから購入決めたほうがいいかもしれませんね。

欝やグロ苦手な人は特に。


7月の中ではこれはかなり期待できるタイトルかと思います。
6月に集中しちゃって7月にあんまないってのもありますがw

念のため評価待ちしようかなーって気もしますが、
OPのインパクトが凄いため考え中。
期待しながら待ち、が賢いか…? うーん。

皆はどうするのかが気になるところw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。