FC2ブログ

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


一件追加。
◆それは舞い散る桜のように 完全版




今日はーベッドを見に行こうかなと。
随分前から欲しいんですが、なかなか行く時間が無くて決まらず・・・

今度こそ決めるお(`・ω・´)


久しぶりにXbox起動してデモとかDLしてみたり。
あんま面白いのはなさそうですね。

そろそろスクエニのRPGが近くなってくるので、
いい加減Xboxのゲームも消化したいんですが・・・


まぁエロゲが先ですかね。
今日はこれで更新終わりにして、ベッド見に行ったらエロゲやりますわー


うんではこの辺で(・∀・)ノシ


↓PCゲー3位以内目指します! 応援もとむ



発売日:08/10/31
定価:9240円 (ソフマップ:8780円 Amazon:8692円)
タイトル:それは舞い散る桜のように 完全版
ブランド:BasiL
原画:チームBasiL
シナリオ:王雀孫、丘亮助
ジャンル:元祖学園恋愛コメディーADV
[それは舞い散る桜のように 完全版]の続きを読む
