FC2ブログ

『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



どもども。



ヨスガは奈緒ルートクリア。
瑛ルートへ。 残すは2ルート。

師匠が可愛いなぁと思っていたらこんな記事を見つけた。

>4年間毎日同じバスに乗り込んでくる猫(GIGAZINEさん)


キャスパーはこれまで推定で2万マイル以上バスに乗って旅をしたと考えられています。バス会社の広報担当者は、この無賃乗車の客に対してよく面倒を見るように会社から運転手に申し送りが行われているとコメントしています。




可愛いなぁオイ(*´Д`)

4年間、毎日同じバスにかー
習慣になってるのだとは思うけど、頭いい気がする(´・ω・`)

こんな猫が乗ってたら、バスも楽しいだろうなー
私は酔うので厳しいけど!

バス会社の配慮が素晴らしいぜ。
ぜひ面倒を見てやって欲しい。

>キャスパーは年老いており自分の降りるべきバス停に来ても眠っていることがあるので、起こさなければならないこともあるそうです。

本当に年寄りのようだけど、バスに何があるのかなぁ・・・
ぬこさんの考えている事が知りたい。

自由気ままなぬこさんは本当に可愛い。
と思いつつ、苦手な人にとっては毎日同じバスにいるのは辛そうと思う今日この頃w









>すごいメガネフェチ(エキサイトニュース)


メガネは嫌いじゃないです。

いや、別に好きでもないですが、ある特定の組み合わせになった時好きです(ぇ
奈緒ちゃんは可愛いです。

>およそ430万円以上に相当する大量のメガネを盗んだとして罪を問われている。

盗みすぎだろwww
高級ブランドのメガネとはいうけど、いくらなんでも高額すぐる・・・
高級メガネっていくらだよって思ったけど500本以上か。 そりゃ金額も上がる。

刑事告訴状には「本当にメガネのそばにいるのが好きだ」というローリーの発言が引用されている。彼は捜査官に、鏡の前でメガネを試着してからそれを捨てるのだと語った。



ポイントはここだなw
メガネフェチっつってもメガネそのものが好きな人である件について

メガネは女の子が装備してこそ効果があるものと思うがどうか。
漢のメガネ装備も場合によってはアリ。

メガネ単品が好きってのは初めてみたぜ。
でもこの人捨ててない・・・?w









>地デジの足音(マイコミジャーナルさん)

この文字、毎日、だれにも気がつかれない程度にちょっとずつ大きくなっていって、アナログ停波の日には、画面いっぱいに「アナログ」という大きな文字が表示されるようになるという噂が飛び交っている。



ワロタ。
噂に過ぎないようですが、そんな事したらそりゃ怒りますって!
気付かれない程度にってのが嫌

アナログの文字は大きくはならないが、一方で、画面がどんどん小さくなっていくことは放送業者の間で取り決めがされている。今年の7月からは、一部の番組がレターボックス放送になり、上下の空白部分にアナログ停波のテロップが表示されるようになる。



結局何らかの問題はあるのね・・・
つい最近までから終了までの画面がリンク先にあるので参照。

結構酷いなこれ・・・

まぁ、今年7月から~という黒い帯はいいと思う。
横が見えるようになる訳で、普通のワイドじゃないTVにチューナーだけつけても同じように帯が出るみたいだし。 TVを買い換えないなら同じ状況。

停止3ヶ月前にワロタw
左のは最早画面はみえない・・・

この4パターンのいずれかになるらしい。
こうなると最早どうにもならないよなー

実際には3ヶ月前にアナログ終了って所かしら?


ってかTVもったいないよ。
うちにも動くアナログが2つあるのに。
これが見れなくなったら結構痛手

この停止3ヶ月前のパターンは酷すぎるぜ奥さん。










さて最初の通りヨスガが現在瑛ルートプレイ中。
まだ序盤。

瑛はかーいいなぁ

スキップ使っても分岐したら普通に未読なので以外にボリュームを感じる。
起動できる時間が短いからか・・・?

何れにせよ、2日ほどで瑛ルートはクリアしたい感じ。
他の事しないとなのに、エロゲつけちゃうとマズいんですが・・・

いいとこになるとやめられなくなるw






さて散々悩んだハニカミですが、取り合えずげっちゅ屋予約しました。
祖父の特典は後で手に入れる(ぉ

決め手はドラマCD
雷堂編 となってるのでまず買うならこっちかな

朝陽編もマジでほしいのだけどー
ちょいこっちも予約までは流石にムリw






という事で入金してくる(ぁ





↓だんだん復活してきましたっ サンクス



コメレス



>GoW2が出たらしい

>>manasikiさん
おっ!
こっちも登録されているのを確認しました。
ありがとうございますーよろしくですよ(*´Д`)
トロフィーがいっぱい・・・

私も20歳で大差ないと思います。
わざわざ2歳引き下げる理由もないと思いますし・・・


>>まぼさん
おひさしです!

コメント頂いて、期待してましたが
奈緒ルートよかったです~

FDは購入確定ですね。
個人的には既存キャラルートがほしかったんですがw

やひろさん攻略可能は嬉しい。





ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。