FC2ブログ

ペロペロさせて ~みみっこメイド発情期~

ここでは、「ペロペロさせて ~みみっこメイド発情期~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:9/26
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7623円)
タイトル:ペロペロさせて ~みみっこメイド発情期~
ブランド:TOMATO
原画:ルゴシエラ
シナリオ:Dr.どっぷり、夜行人間
ジャンル:みみっこメイドラブイチャAVG
出演声優:未公開

原画メモ:キュンキュン家庭ちょー教師R 等
シナリオメモ:悪注入-君に捧げる悪意の魂-  等

現時点DL可能コンテンツ:ナシ、準備中

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ






主人公は、口は悪いが面倒見のいい営業マン。
今日もまた、営業途中に困っている動物を放っておけず助けてしまう。
そんな主人公の家にある日突然、助けた動物たちが恩返しをするために押しかけてくる。

「……なぜメイド服? いや、それ以前になんで人間の姿してるの!?」

一度は断ったものの、面倒見のいい性格があだとなり、そのまま家に居着くことを許してしまう主人公。
彼女たちの要望により色々な要求をしてみるものの、所詮は元イヌ、元ネコ、元ウサギ。最初はまともな恩返しなんかできるわけがない。
でも諦めないみみっこたち。

さらに、彼女たちのかわいさとけなげさに負け、当然(?)エッチなことをしてしまう主人公。
部屋で、キッチンで、お風呂で、街で!? どんどんエッチの内容はエスカレートしていき、彼女たちの感度もどんどん上がって主人公から離れられない身体に!?





こないだに引き続き耳。
が、けもの耳ゲーとしては、イヌミミバーサクのが強そう。

けもの耳+抜きゲーならこっちかも・・・?
声優陣も公開されてないし現状ではイヌミミバーサクと勝負するのは難しいのではないだろうか。





◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazon




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:43位 総合:2729位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/100-10649148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。