FC2ブログ

ミステリート ~アザーサイド・オブ・チャーチ~

ここでは、「ミステリート ~アザーサイド・オブ・チャーチ~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28→ 12/19
定価:9240円 (ソフマップ:7380円 Amazon:7306円)
タイトル:ミステリート ~アザーサイド・オブ・チャーチ~
ブランド:アーベルソフトウェア
原画:緒方剛志
シナリオ:妃路雪≠卿
ジャンル:マルチザッピング推理ADV
出演声優:未公開

原画メモ:つくとり 小説「ブギーポップ」シリーズ挿絵 等
シナリオメモ:

現時点DL可能コンテンツ:
ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典ナシ



つの僕を従える主人公・日下部 彰人(くさかべ あきと)は、その特殊な能力を使って不思議な女学生・百合原 玲(ゆりはら れい)の動向を追う。
そんな折、背後で暗躍していた怪盗サファイアとその従者から衝撃の事実を伝えられ、彰人は彼らに協力することを決意するのだった。

『しあわせ探偵事務所』の沙也香らと共に巨大な謎を解き明かし、もうひとつの真実を探し出せ!




これは・・・・情報が少なすぎるのではないかな(´・ω・`)
発売9/5にしてはサンプルCGも少ないしデモも無いし。
延期するよーな雰囲気がそこはかとなくw
特典なしってのも痛いですね。

ってか公式は今秋発売予定ってなってるな。
祖父は9/5だけど。
祖父の更新が遅れているとしても、公式に延期とかの文字はみあたらない・・・?(´・ω・`)
はっきりしてくんろ。

ミステリート~不可逆世界の探偵紳士~ は結構評価が高めなんですね。
私は未プレイ。 04年発売。

暗号解読とかタルそうw
行き詰ったらメーカーに問い合わせ可能ってかいてある( ゚д゚ )




9/2追記

やはりというか延期されました。
9/5→10/3 へ。


10/30追記。

(´・ω・`)さらに延期しました。
10/31→11/28へ。

サンプルCGは増えてますが。
今度は無事発売できるといいですなぁ



11/23追記。

さらに延期。
11/28→12/19へ。



◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:40位 総合:2299位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
緒方剛志さんが、原画なのかぁ。
自分が二番目に買ったPCゲームの雪色のカルテというのがあったのですが、あのころの絵が一番よかった気がする。

アーベルの探偵シリーズは、1作目とそのリメイク版しかプレイしてないので、前作からの続きだとすると前作プレイしたほうがよさそうですね。
2008/08/04(月) 22:49 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/104-b92ca96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。