FC2ブログ

音速飛翔ソニックメルセデス ~双子ヒロイン調教指令!~

ここでは、「音速飛翔ソニックメルセデス ~双子ヒロイン調教指令!~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:9/26
定価:9240円 (ソフマップ:7770円 Amazon:7692円)
タイトル:音速飛翔ソニックメルセデス ~双子ヒロイン調教指令!~
ブランド:ルネ
原画:スカイハウス , 吉井ダン
シナリオ:大空小次郎 他
ジャンル:双子変身ヒロインプラグで陵辱調教ADV
出演声優:
ソニックメルセデス/白峰 メルセデス CV:成瀬未亜
ソニックジゼル/白峰 ジゼル CV:青川ナガレ
テスラ=マルレーン CV:風音様
マテル CV:一色ヒカル

原画メモ:
スカイハウス=淫夢学園 等
吉井ダン=水泳調教師 等

シナリオメモ:姫騎士アンジェリカ  等

現時点DL可能コンテンツ:
ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレホンカード
・録り下ろしドラマCD「メルセデス×ジゼル×マテル マテルの性感開発」
マテルの新たな性感を開発するため、メルセデスとジゼルはプラグの力で無理矢理マテルとレズプレイを強要される。2人は巧みなテクニックでマテルの胸や女性器など、感じるところを徹底的に責めていく。最初は嫌がっていたメルセデスとジゼルも、マテルの喘ぎっぷりを見ているうちに気分が乗ってきて、3人くんずほぐれつで愛撫しあい、同時に絶頂を迎えてしまう。


(テレカ画像)






時は現代。かつて存在した錬金術を操り、アルス・マグナ魔導帝国と名乗る悪の組織が、秘宝・エレメンタルコアを求めて日本中を荒らしまわっていた。

しかし、そんな悪に立ち向かう正義の美少女ヒロインがふたり!
『ソニックメルセデス』と『ソニックジゼル』の双子の姉妹である。
身体に宿したエレメンタルコアの力で変身するふたりは、強力な戦闘力と双子ならではのコンビネーションで、帝国の幹部や怪物たちをことごとく撃破していたのだった。

そんなある日、帝国の幹部・アルケミストの一員である主人公・マックスと相棒のテスラに、皇帝・エンプレスからの勅命が下る。

「1週間以内に "火" と "水" のエレメンタルコアを手に入れろ! さもなくば死だ!」

勅命に背けば処分は必至。とはいえ、連敗続きのマックスたちに勝算があるわけもない。
ところが、途方に暮れるふたりを見越してか、エンプレスが助っ人を送ってきた!
戦闘用ホムンクルス『マテル』である。
エレメンタルコアを身体に内蔵したマテルの戦闘力はメルセデスたち以上。
助っ人の力を借りて、マックスは双子の片割れを捕獲することに成功するのだった。

すぐさまアジトでエレメンタルコア回収の準備にかかるが、デリケートな秘宝・エレメンタルコアはムリに外そうとすると消滅してしまう。
帝国の伝承では "エレメンタルコアは純粋な魂の持ち主に宿る" と言われていた。
逆に言えば、魂を穢してしまえばエレメンタルコアを外すことができるのである。

「なるほど…それじゃあ俺なりのやり方で正義のヒロインを穢してやろうじゃないか!」

ニヤリと笑い、舌なめずりするマックス。
かくして美少女戦士たちの調教は開始されたのだった……。




抜きゲー。




◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:40位 総合:1807位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/106-70e32596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。