FC2ブログ

Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~

ここでは、「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:10/24
定価:9240円 (ソフマップ:7770円 Amazon:7623円)
タイトル:Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
ブランド:BLACKCYC
原画:ことみようじ、金たロウ
シナリオ:櫻みゅう、和泉万夜、佐々宮ちるだ、上遠野きつぐ、セーヤ
ジャンル:依頼選択型スタイリッシュADV
出演声優:未公開

原画メモ:ことみようじ=地っ球の平和をま~もるためっ! 金たロウ=かみさまの宿っ! 等
シナリオメモ:人多っw 和泉万夜=こっすこす クラス全員オレの嫁 彼女×彼女×彼女 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆トレーラームービー
◆主題歌

【特典一覧】
◆初回特典
・Before Dawn Daybreak 主題歌集

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレホンカード
・ソフマップ オリジナルADVゲーム『中華飯店へようこそっ! ~ノーマ受難編~ジャンル』搾乳痴態ADV
主役:ノーマ・イースト
共演:エイジ・ブロウニング
暗躍:ルー・ファン
【あらすじ】
――ある日、診療所で働くルーからいつものお礼にと食事に誘われたエイジ。誘われたのは界隈でも有名な中華飯店。エイジの稼ぎでは訪れる事も考えないような場所だった。いつものようにクールな表情の裏に何か含んでいる雰囲気を出していたルーに対して少々不安な気持ちもあったが、食事の魅力に負けたエイジはルーと共に席についていた。他愛ない会話をそこそこ続ける二人だったが、突然ルーが『楽しみにしていろ』の一言と共に従業員と裏へ行き、エイジは一人待たされることに。長時間待たされ、焦れてきたエイジが席を立とうとした瞬間出てきたのは大きなお皿だった……
【イベント絵描きおろし】あり
【ボイス】女性のみフルボイス


(テレカ画像)






『自由』を求め、深き淵の暗闇から『空』を求める歌姫の物語

ドラッグの運び屋として日々を送っていたエイジ。
ある日エイジは、地下世界『ベヒモス』の中心部にあるセンタービルに仕事の途中で立ち寄っていた。
ビルの受付にブツを渡し引き返そうとした瞬間、突然警報が鳴り響き、ふいに見上げた吹き抜けの2階からは “なにか” が降ってきた。
エイジは咄嗟に両手を広げ、抱き留めてしまった “なにか” を覗き見る。
それは……まるで人形と見間違えてしまいそうな綺麗な少女だった。
少女はエイジをビルの警備員と間違えたのか、その手を振り払い、警戒するように睨みつける。
やがて、上階やビルの奥から数人の警備員が少女を追うように現れ、エイジが自分を追っている者ではないと気が付いた少女は彼に向かって歌を口ずさむ。
しかし、エイジはその美しい歌声に聞き惚れているだけだった。
エイジの反応に驚いた少女だったが、直ぐに「助けて欲しい」と彼に懇願する。
エイジは一瞬躊躇したが、ランカスター・ケミカルへの長年の恨みもあり、結果目の前の少女を連れて逃げることにした。
少女を再び抱きかかえると入り口へ走り出すエイジ。
その時、少女はポツリと一言だけ呟く。

「自由になりたい……」

それが少女の唯一の願い。





ブラックサイクの新作。

ライターさんは抜きゲが多い気がするけどなかなか興味深いストーリー。
声優さんが未公開~
CV:???ってあるから公開はするのかな?

ノーマがなかなか。
ルー・ファン もいいね。
この二人の声優さんがキニナルぅ

デモムービー見ました。
音楽はフリップサイド。
やっぱノーマとルー・ファンがいいな。

サンプルはまだ多く出てないけど、ブラックだからシナリオ結構エグいのかな?

『自由』を求め、深き淵の暗闇から『空』を求める歌姫の物語


キャッチコピーいいね~
最近明るいのばかりなのでたまにはいいかもしれない。
けど、ブラックなんでどの程度エグいかが問題w




◆公式へ
Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~

◆ソフマップへ


◆Amazonへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:9位 ゲーム:42位 総合:3174位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/125-e600878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。