FC2ブログ

民族淫嬢

ここでは、「民族淫嬢」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/09/25
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:民族淫嬢
ブランド:暁WORKS BLACK
原画:ちょちょ
シナリオ:さんきち
ジャンル:民族衣装陵辱ADV
出演声優:
アミーシャー・メヘンディ CV:野神奈々
阮氏平 (グエン・チ・ビン) CV:宝井葵
ファティマ・アティキ CV:青川ナガレ
龍飛香 (ロン・フェイシャン) CV:金田まひる
マリー・ルイス・キャスティーヤ CV:民安ともえ
レイラ・ディーリアス CV:草柳順子
白山 悠里 (しろやま ゆり) CV:野宮香央里

原画メモ:Horizont ヒトカタノオウ 等
シナリオメモ:姫騎士リリア 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆壁紙9種類
◆販売店様用販促素材
◆体験版
◆主題歌
◆BGM各種

【特典一覧】
◆初回特典
・サントラCD

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)




伊座凪(イザナギ)は、特殊な力を持っている。

毒──

それはキスをして相手に唾液を飲ませることで、女性を催淫状態へと堕とし、肉欲にまみれさせることができるというもの。
彼はその力を使い、財閥の娘に取り入っていた。

そんな中、彼の住む藍陽市でその財閥の出資のもとイベントが開催されることとなった。

『世界文化交流博 -The world cultural exchange Expo-』
世界の文化交流を目的とした、一大イベントである。

そして財閥が、伊座凪にイベントに参加する各国の女性を堕とし、捧げるように言ってきたのだ。
これは伊座凪が待ち望んでいた、願ってもない機会。
財閥に恩を売ることでその大きな力に取り入り、手に入れる大きなチャンス──。

伊座凪は自身の密かな目的のため、ヒロインたちを次々と凌辱していく……。




抜きゲー。
絵にクセがある気がしますがエロイですね。

抜きゲにしては主題歌がいいようなー
でもサントラに収録される主題歌はショートなのね。
フルで入れてくれるといいのにー




◆公式へ

民族淫嬢を応援しています!



◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:24位 総合:1525位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/143-2acc73e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。