FC2ブログ

冬のロンド

ここでは、「冬のロンド」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/31
定価:9240円 (ソフマップ:7980円 Amazon:7900円)
タイトル:冬のロンド
ブランド:DIVA
原画:やすゆき
シナリオ:宮村優、葉月もれび
ジャンル:恋愛ADV
出演声優:
ヴィクトリア・ルミアウラ CV:一色ヒカル
マリー・ルミアウラ CV:風音様
ダイアナ・ルミアウラ CV:佐元二厘
グレース・ルミアウラ CV:成瀬未亜
クリスティーナ・ルミアウラ CV:遠野そよぎ

原画メモ: 夏空少女  StarTRain
シナリオメモ: 宮村優= Canvas2  葉月もれび=赤いCanvasシリーズ なでしこ~朱色(あか)のらせん~

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆フリー素材

【特典一覧】
◆初回特典
・ボーカルソングCD

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)








王国『ルミアウラ』。地球の北極圏に位置する、人口30万人程度の小国。
国情は豊かではなく、日本で取り上げられることもほとんどない。

主人公は父親の再婚により、遠く離れたルミアウラで暮らすことになった。
生活や文化の違いにとまどう主人公だったが、義母やその子供である四姉妹が温かく迎え入れてくれ、素朴でアットホームな団欒が始まる。
しかし、四姉妹は王家の血を引く、いわゆる姫君だった。国民の誇りである彼女たちが質素な生活にワガママも言わず、国民を一心に想う姿に衝撃を受ける主人公。
特に次女のヴィクトリアは髪の毛一本、血の一滴まで国のためにあると考え、自己の幸せを一切考えない。
そんな彼女の高潔さに心惹かれ、主人公は彼女への想いを強くしていく。

だが、主人公はある事実を知ることになる。この国に生まれた姫たちは、生まれながらに許嫁を決められ、近隣諸国の有力者のもとに嫁ぎ祖国を支えているのだという。
国のために、見も知らずの男と結婚するなんておかしいと考える主人公。けれども国のため、国民の笑顔のためにそれを受け入れると言うヴィクトリア。

ヴィクトリアと姉妹の運命は? そしてルミアウラの未来は?





ふおおおおおお!!
(゚∀゚)キタコレ!!


やすゆき氏のファンなので予約確定。
絵が素晴らしい。

声優陣も(・∀・)イイ!!
元気いっぱいのおてんば風音様とかwwww  (;゚∀゚)=3ハァハァ

しかも私は冬や雪が好きです。


こうも私の好みに合わせてこられると、
予約以外の選択肢が思い浮かばないwwwwwww




DIVAがんばれ!




◆公式へ
『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:26位 総合:1549位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/145-910a54d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。