FC2ブログ

魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち-

ここでは、「魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち-」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/09/26
定価:9240円 (ソフマップ:8280円 Amazon:7419円)
タイトル:魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち-
ブランド:Triangle
原画:斎藤なつき、夕暮ぱいろ、偽おかゆ
シナリオ:反事象桂林、島村ひろし、他
ジャンル:変身ヒロイン陵辱AVG
出演声優:
彩姫 くるみ CV:水瀬沙季
甘樹 菜々芭 CV:成瀬未亜
鏡島 樹 CV:愛媛みかん
百合瀬 莉々奈 CV:幸代彩里
立花亜梨子 CV:未来羽(風音様)
ココノ・アクア CV:茶谷やすら

原画メモ:セイクリッドグラウンド 魔法戦士エリクシルナイツ~運命に繋がれし乙女たち~ 等
シナリオメモ:セイクリッドグラウンド 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆デモムービー
◆デモムービー C74Ver

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・オリジナルドラマCD
白薔薇の入隊面接にやってきたレムティアシータこと彩姫くるみ、魔法戦士に憧れていた彼女にとって、白薔薇は憧れの存在だ。最初は緊張していたものの、次第にテンションが上がって、魔法戦士オタクという素顔(?)が露呈してしまう。
グッズや画像などのコレクションを披露するうちに、なぜかシンフォニックシュガーこと甘樹菜々芭と意気投合し始める。互いに自慢のコレクションを見せ合い、持っていない画像を交換し始める始末。
やがて菜々芭特製の画像合成プログラムであれこれ魔法戦士たちの恥ずかしい画像を見て盛り上がるも、システムに侵入者が!!

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・録り下ろしドラマCD

(テレカ画像)









異世界・ロアでクイーンティアナ率いる女神近衛団と戦い続けているメッツァーは、ファルケやシルヴァたちを利用して得た力で有利に戦いを進め、また、地上でもファルケとシルヴァが『白薔薇』と呼ばれる組織との戦いを続けていた。

ある日、地上に新たな聖涙石の反応が検知され、メッツァーはその反応の正体を確かめるために地上へと向かう。
しかし地上に再臨したメッツァーの目の前で、ひとりの少女が聖涙石を拾い上げてしまう。

「これ…あなたの落とし物ですか?」

少女の名は彩姫くるみ。国際教導学園の学生だった。
メッツァーの中に“悪”を感じ取ったくるみは聖涙石を守ろうとするが、その時、聖涙石が彼女の身体に取り込まれてしまう。
くるみは自分の胎内から力が溢れてくるのを感じ、戦士の姿に変身するのだった。
しかし魔法戦士となったばかりのくるみは慣れない戦闘で窮地に陥り、もはや絶体絶命というところで現れたシンフォニックシュガーに助け出される。

その後、白薔薇に加わったくるみは瑠々香、シュガー、ローズの持つ力と技術を合わせて開発された“LEMM”と呼ばれる多用途戦闘システムを与えられる。
くるみはティアナに与えられた聖涙石の力で変身し、LEMMの力を駆使して戦う地上で生まれた9番目の魔法戦士“レムティアシータ”としてメッツァーと戦い始めることに。
だがメッツァーは、清純可憐なレムティアシータに性的な責めを与えて淫らに調教し、彼が秘かに進める、ある計画のために捕らえようと画策する……。

はたしてメッツァーは、新たな戦士・レムティアシータや彼女をサポートする白薔薇のメンバーたちを凌辱して手に入れ、野望を達成することができるのか……。





抜きゲ。
・・・だよね?

シリーズものみたい。
過去5作?出てるみたいだけど、どれも評価がそこそこ高め。
人気のシリーズなのかな?
私はプレイしたこと無いです。

マスターアップ済み。



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:31位 総合:1733位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/169-4262d92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。