FC2ブログ

夢恋転生

ここでは、「夢恋転生」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/10
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:夢恋転生
ブランド:Tinker Bell(某組)
原画:ななせめるち
シナリオ:小峰久生
ジャンル:ADV
出演声優:
浅羽 響 (あさば ひびき) CV:榎津まお
伊万里 綾 (いまり あや) CV:長瀬ゆずは
浅羽 杏子 (あさば きょうこ) CV:酒井たから
里中 美和 (さとなか みわ) CV:志方馨
謎の女性 CV:榎津まお

原画メモ:
シナリオメモ:孕女 ~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~ 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)





主人公・浅羽 響 (あさば ひびき)は、ありきたりな大学生活を送るごく普通の学生。
しかし彼は、ある日を境に夜な夜な不思議な夢を見るようになるのだった。徐々に鮮明になっていくその夢は、自分そっくりな橙子という女性の夢で、彼女は婚約者の修一郎という男性と仲睦まじい姿を見せていた。
だがある日、響は留学することになった修一郎と橙子が別れる夢を見る……。
朝、橙子と感覚を共有していた響は切なさに涙しながら目を覚ますのだが、響はそこで妙な違和感を感じていた。もそもそと起き出して鏡を見た響は、次の瞬間パニックに陥ってしまう。なんと、彼の身体は女の子の身体になっていたのだ!
とにかく大学へ行かなければならないと思った響は男装して学校へ行くのだが、さすがに彼女の伊万里 綾 (いまり あや)や友人たちから、なにか変だと疑われてしまう。そして、ついに綾に女性化がバレてひと波乱起きてしまうのだった。

そんな慌しい日々を過ごすうち、響は運命的な出会いを果たす。
それは、夢で見た修一郎にそっくりな男性で、橙子の想いに共感していた響は、当然のようにその人に想いを募らせていくのだった……。




設定がカオスw

ちょっと不思議なLOVEストーリーって書いてあるけど・・・

抜きゲ・・・だよね・・・?w 多分。

でもなんかシナリオもいいって噂も?
体験版をプレイしてみるといいかもー


秀平キモすぎワロタ





◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:30位 総合:1574位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/182-158dc616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。