FC2ブログ

アイドルハーレム

ここでは、「アイドルハーレム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/17
定価:9240円 (ソフマップ:7780円 Amazon:7702円)
タイトル:アイドルハーレム
ブランド:ArkShell
原画:志水なおたか
シナリオ:
ジャンル:
出演声優:非公開

原画メモ:ハーレム&ハーレム 等
シナリオメモ:

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)





ボク、矢吹由良(やぶきゆら)は、姉さんが仕事先で一大事と聞き、慌てて現場に向かっている。

双子の姉の由貴(ゆき)は、いわゆる学生モデル出身のグラビアアイドルなんだ。
最近は4人組のユニットを結成し、雑誌・ビデオ・TVとあちこちで活躍しているらしい。
でも……ボクは姉さんが今ひとつ苦手だった。姉さんは外面こそいいものの、ボクには意地悪ばかり!
姉さんは強引でワガママで威張りんぼで怒りんぼで……なにかというとボクをこき使っては、高笑いをあげている。
お陰でボクはすっかり引っ込み思案な性格になってしまいました……トホホ。
けど、姉さんを嫌いなわけじゃない。どこか憎めないところがあるし……。
心配で胸を痛めながらボクは急ぐ、南海の孤島・美原島へ──―

が、病気や大ケガでもしたかと思われた姉さんは、まったくの元気だった!?
むしろこの南洋の日差しで健康的に日焼けしているくらい。
……日焼け? ふと気付けば、他のメンバーのお姉さんたちは真っ白い肌のまま。
姉さんだけこんなに真っ黒で大丈夫なの? え、やっぱりマズイんだ !?

「双子なんだから、大丈夫よ」
まさか姉さん、ボクを自分の身代わりにするつもりなの !?
「ふむ……これだけ似てれば、メイクして胸を作れば行けそうだな」
そ、そんな、マネージャーさんまで !?
「さ、お姉さんがメイクしてあげるわ。いらっしゃい、ボク♪」
そ、そんな……うわなにをするやめ──―

こうしてボクは、姉の身代わりにグラビアアイドルになってしまったんだ……。
ボク……男の子なのにぃぃぃっ!?




ハーレムゲー。
全員ツンデレキャラ、らしい。

サンプルCG枚数はそんなに多くない。


◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:30位 総合:1574位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/183-4ac5ea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。