FC2ブログ

真章 幻夢館 スペシャルプライス版

ここでは、「真章 幻夢館 スペシャルプライス版」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/24
定価:2940円 (ソフマップ:2280円 Amazon:2360円)
タイトル:真章 幻夢館 スペシャルプライス版
ブランド:Ciel
原画:Tony
シナリオ:嘘屋佐々木酒人
ジャンル:AVG
出演声優:
中山 芽衣(なかやま めい) CV:如月美琴
渡瀬 望(わたせ のぞみ) CV:内村みるく
中小路 綾乃(なかのこうじ あやの) CV:柑野ミカン
谷村 薫(たにむら かおる) CV:鈴美ほのか
柴田 寿三郎(しばた じゅさぶろう) CV:久代厳
今田 和義(いまだ かずよし) CV:ジョウ・ブルマン

原画メモ:After... -Story Edition-   そらのいろ、みずのいろ 等
シナリオメモ:そらのいろ、みずのいろ 等

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆特典ナシ



ある日、木戸の勤める探偵事務所に、大阪で探偵事務所を営む師匠の班猫から、とある依頼が回されてくる。
依頼書の文面を読んでも「当方家人の身辺警護」とあるだけで、詳しいことはなにもわからない。いったんは断ろうと思った木戸だったが、芽衣に押し切られる形で、依頼主のもとを訪れる。

依頼主の住んでいるのは、山中にそびえる巨大な洋館だった。そこには執事の柴田、下男の今田、メイドの望、家庭教師の薫が住んでいた。周囲を広大な私有地に囲まれて、人の気配がまったくしない。 早速、詳しい依頼内容を執事の柴田に問いただす木戸だったが、柴田は言を左右に濁して、依頼内容をなかなか明かしてくれない。やっとのことで、依頼主がこの館の令嬢であることが判明するが、肝心の依頼主も、木戸の前になぜか姿を見せようとしない。

閉塞的な状況の中、だんだんと木戸の前に、先代から続く秘密を持った館の全貌が見えてくるが…はたして木戸は、因果の鎖を断ち切る闖入者なのか、それとも、館の仕掛ける淫欲の罠に取り込まれる新たな贄なのか…?




こちらも廉価版・・・と思ったら違うみたい。
リメイク作品との事。

Point

1シナリオ完全リニューアル!!
 CD-ROM版「幻夢館」をベースにしつつ、キャラター設定を一部変更した完全オリジナルストーリー!
 CD-ROM版とは全く異なるストーリーが展開。シナリオボリュームも大幅に増量。
 Hシーンもより淫靡に、そしてより濃密になっています!

2ボイス全て再収録!!
 シナリオリニューアルに伴いボイスも全て再収録。
 (主人公除くフルボイス。尚ボイスはOVA版のCASTになる予定です)

3グラフィック強化!!
 イベントCGはCD-ROM版に、DVDPG版に追加されたCG及び、
 今回新たに描き下ろされたCGがプラスされます。
 また全CG、800×600高解像度グラフィックになっています!(CD-ROM版は640×480)





これも評価は高め。
特に絵はガチでしょうな。

約2000円でこれはいいかもー

◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:35位 総合:1592位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/186-983a964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。