FC2ブログ

処女狩 オトメガリ

ここでは、「処女狩 オトメガリ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/24
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7419円)
タイトル:処女狩 オトメガリ
ブランド:ANIM
原画:ティータ.J
シナリオ:北原童夢、想ファクトリー
ジャンル:ヴァンパイア・ハーレム作成AVG
出演声優:
及川亜沙香 CV:ダイナマイト亜美
千木良美羽 CV:もえはらぷり
千木良瑠璃子 CV:紫苑みやび
緋口凪紗 CV:青井美海
澤野加那子 CV:七生みこと
浅尾優奈 CV:澄白キヨカ
八木千尋 CV:羽高なる
深町里奈 CV:小倉結衣
広瀬希 CV:水瀬紗李
永川さくら CV:春日アン
三沢彩乃 CV:櫻井ありす
風間花音 CV:もえはらぷり

原画メモ:必殺痴漢人 等
シナリオメモ:必殺痴漢人 8665^2 ハルルコのジジョウ 等
その他メモ:卑語無修正

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)




世界にはヴァンパイアが存在している。
有名政治家、企業のトップ、芸術家、スポーツ選手……。
彼らは世間的にはニンゲンを装いながら、その超人的能力で表の世界に大きな影響を与え、裏の世界ではヴァンパイア一族の繁栄を誓っているのだ。

ヴァンパイアたちは各地域ごとに、王が統治するコミュニティを形成しているが、日本のヴァンパイア社会ではその営みが崩れつつあった。
圧倒的カリスマを誇ったヴァンパイアロード・千木良 美羽 (ちぎら みわ)がヴァンパイアハンターの手により封印され、王位が空席になっていたからである。
主人公・千木良 悠斗 (ちぎら ゆうと)は、女王・美羽の唯一の息子でありながら、同時にニンゲンの血を引くハーフ。ロードの座を継ぐ者だが、美羽の右腕であった伊集院 勝治がハーフであることを理由に悠斗の戴冠を妨害し、自らがコミュニティを牛耳ってしまう。
そこで悠斗は千木良家の名誉にかけ、次代の王として周囲に自分の力を認めさせようとする。
ヴァンパイアが己の力を示す手段はただひとつ。自らの気に入ったニンゲンの女を “血と肉の儀式” (セックスと吸血)を経て“花嫁”とし、眷属に引き入れ “苑” (ハーレム)を作ること。
“苑” が広大で “花嫁” たちの質が高いほど、そのヴァンパイアは周囲からの尊敬を受け、また“花嫁”から魔力を吸収しヴァンパイアとしての力を増すことができるのだ。

悠斗は由緒正しい聖C学園で、表向きは爽やかな若き教師を演じながら、学園の少女たちを “花嫁” として狩る日々を送っていく。
だが、そこにヴァンパイアハンターの中でも最も旧く強力な家系である伴一族の影が差す。伴一族こそ、かつて女王・美羽を封印した張本人であり、千木良家の宿敵である。
そしてハンター騒ぎに乗じて悠斗を排除すべく、伊集院も子飼いのヴァンパイア・緋口凪紗 (ひぐち なぎさ)を送り込み、学園を舞台にした戦いは三つ巴の様相を呈していく




抜きゲ。 卑語無修正



◆公式へ
「乙女狩~オトメガリ」応援中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:23位 総合:1528位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/193-0c439202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。