FC2ブログ

新世紀いじってプリンセスR ~もう!またそんなことまで~

ここでは、「新世紀いじってプリンセスR ~もう!またそんなことまで~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/24
定価:3990円 (ソフマップ:3480円 Amazon:3445円)
タイトル:新世紀いじってプリンセスR ~もう!またそんなことまで~
ブランド:ビタミン
原画:佐倉はなつみ
シナリオ:慈恩大、ピーナツ太郎、東人
ジャンル:プリンセスいじりまくりAVG
出演声優:
エア CV:西中光
ジャンヌ CV:みすみ
トト CV:西野みく
リーナ CV:森藍子

原画メモ:新世紀いじってプリンセスNEXT2~くノ一姫カスミ参上!~  等
シナリオメモ:
その他メモ:廉価版

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆特典ナシ



主人公は謎のメイド少女リーナと旅する青年。名前はシン。
伝説の文明が築かれていた時代の象徴、 “サプルの遺跡”を探して旅をしている。
やっとの事で探し当てた遺跡がなんと、主人公が来たことによって再び、輝きを取り戻した。
遺跡の城の中に入り、王の間に行くと魔法が発動。そこには伝説の王、アル・サプルのビジョンが浮かび上がり、シンはアルから自分が、アルの血引く最後の子孫だと知らされる。
そして、王国復活をお願いされる。手始めにお嫁を取ることを強制される。
最初に転送装置の存在をしらされ、そこから姫のいる場所に移動できるようになった。主人公は代々王子が使っていたという王子の間で生活することになった…
姫たちを強制的に自分の虜にしなくてはならない!
果たしてサプル王国は復活の第1歩は踏めるのか!



低価格エロゲとみせかけて廉価版。
いじって~シリーズはプレイした事無いです。



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:26位 総合:1378位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/195-8c223c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。