FC2ブログ

デミウルゴスの娘 PlusEdition 瞳の中の巫女姫

ここでは、「デミウルゴスの娘 PlusEdition 瞳の中の巫女姫」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/24
定価:2940円 (ソフマップ:2780円 Amazon:2684円)
タイトル:デミウルゴスの娘 PlusEdition 瞳の中の巫女姫
ブランド:catwalk
原画:神奈月昇
シナリオ:桜沢大
ジャンル:「聖なる巫女への侵入」脳と心とグノーシスAVG
出演声優:
玉依姫 (たまよりひめ) CV:涼森ちさと
イーリス CV:田中美智
息長 風香 (おきなが ふうか) CV:南菜実
志波 唯 (しば ゆい) CV:櫻レオナ
大神 冴子 (おおがみ さえこ) CV:天天
志波 真理 (しば まり) CV:佐々木あかり

原画メモ:魔王と踊れ 神曲奏界ポリフォニカ 等
シナリオメモ:魔王と踊れ 等
その他メモ:廉価版+FD?

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー (新OP)
◆デモムービー(オリジナル版OP)
◆主題歌
◆壁紙(近日アップ)

【特典一覧】
◆初回特典
・原画家制作の小冊子『デミっ娘通信』の復刻版を、さらに増量した『デミっ娘通信デラックス』

◆ソフマップ特典
・特典企画中










交通事故により意識不明となった半年後――夢枕に巫女が立った。
「これを預かって下さい」――彼女が俺に手渡したのは、白木の鞘に入った懐刀。
「この懐刀が失われると、この国に大いなる災いがもたらされます」
その言葉を残して、巫女は消えた。
翌朝、奇跡的に目を覚ました俺の手に、しっかりと握られた懐刀。

退院後――家に帰った俺の前に、ふわふわと漂う巫女さんが現れた。
彼女の名は、玉依姫 (たまよりひめ)――記憶をなくした正体不明の存在。
しかも彼女は、俺だけに見え、俺だけが触れられる巫女さんだった !!

俺だけに尽くしてくれる巫女さんとの、甘い生活が始まるかと思った……ところが!
時を同じくして、俺の周囲に不気味な者たちの影が見え隠れし始める。
俺の命を狙う謎の修道女と黒服の男たち。
生命の危機に、俺は玉依姫の懐刀で他人の心を“斬る”力を得てしまった!
果たして、俺が得たデミウルゴスの力とは?
その力で、俺は、家族や大切な人の命を守ることができるのだろうか !?




廉価版+FDっぽい
この価格は安いね。 

シナリオゲー・・・なのか? デモとかストーリーみるとそんな風に見えるけど。
管理人未プレイにつき不明。

神曲奏界ポリフォニカも知らない件(´・ω・`)
マイミクさんの日記に出てたからきになるなw



◆公式へ
『デミウルゴスの娘PE(プラスエディション)』応援中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:20位 総合:1303位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/198-2c3ec07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。