FC2ブログ

鬼父 ~愛娘強制発情~

ここでは、「鬼父 ~愛娘強制発情~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/24
定価:9240円 (ソフマップ:7280円 Amazon:7207円)
タイトル:鬼父 ~愛娘強制発情~
ブランド:ブルーゲイル
原画:鋼丸
シナリオ:左右田たかひろ(仮)
ジャンル:義理娘姉妹不道徳凌辱AVG
出演声優:
秋月 真理奈 (あきつき まりな) CV:かわしまりの
秋月 愛莉 (あきつき あいり) CV:桜川未央
倉中 紗奈 (くらなか さな) CV:野宮香央里
三上 由佳 (みかみ ゆか) CV:このは

原画メモ:ブルゲ的脱衣将棋  等
シナリオメモ:
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆体験版(10月上旬後悔予定)

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)




俺は実験中の事故で男性機能を失っていた。
あの姉妹に出会うまでは―――

「はじめまして。真理奈です。授業で何度かお会いしましたよね?」
「愛莉、こんなオジサン『パパ』なんて呼びたくないんですけど」

真面目でおしとやかな真理奈と、ひどく反抗的な愛莉。
ふたりは清楚な美姉妹として学園の教師や学生たちの間で広く知られている。
さらに離婚した父親譲りの、北欧ハーフならではの豊満でいやらしい肢体を制服の下に隠し持っていた。
俺の失ったはずの男性機能が疼きだすほどに、姉妹は魅力的だったのだ。

この姉妹を手に入れるため、俺は優しく親切な紳士を装い、ふたりの母親に取り入って結婚まで漕ぎ着ける。
娘たちとの同居で、使用済みの下着を拝借したりゴミ箱を物色したりする毎日を手に入れたが、ある日、その変態的行動を娘に勘付かれてしまう。

逆にそれを好機と判断した俺は、ふたりきりになったところで開発中の催淫誘発スプレーを娘に向け噴霧した。
スプレーの霧を吸い込んだ娘はたちまち脱力し、その場にへたり込む。
自分の意思とは関係なく発情して戸惑っている娘を丹念に愛撫し、無垢な割れ目を引き裂いた俺は、その最奥に熱く煮えたぎるドス黒い欲望を注ぎ込んだ……。

一度で終わるものか。愛する娘との長い夜はこれから始まるのだ。





あまりの主人公変態設定にワロタwww
てらきもすwwww



◆公式へ
「鬼父~愛娘強制発情~」応援中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:24位 総合:1255位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/205-b68be165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。