FC2ブログ

ねこマタ ふたなり編

ここでは、「ねこマタ ふたなり編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/31
定価:2625円 (ソフマップ:2480円 Amazon:2455円)
タイトル:ねこマタ ふたなり編
ブランド:すもも
原画:大泉だいさく
シナリオ:PETA
ジャンル:ショタッ子・ロリッ子にゃんこをつがいで孕ませ性教育!AVG
出演声優:
柚 CV:芹園みや
子桃 CV:倉田まりや

原画メモ:シス☆ぽん~孕ませ♪ご馳走さまっ!~ 等 
シナリオメモ:
その他メモ:くろねこ編なるものが11月発売

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆主題歌

【特典一覧】
◆特典ナシ






細嶋陸はごく普通の学生。
ただし、両親がいつもふらりと蒸発するため、貧しい生活を余儀なくされていた。
いつものようにアルバイトに明け暮れていたある日、陸は2匹の猫が捨てられているのを発見する。
彼はその猫に『子桃』『柚』と名付け、飼い始めるのだった。

ある日、家に帰ると両親の書置き――“ごめんね~後よろしく!”の文字が。
またかと落胆していると、ドアが突然激しく叩かれ、複数の男が叫んでいるのが聞こえた。
ただ事でないことを察し、ひとりと2匹でやっとのことで逃げ出すも、今度はやってきたトラックにはねられてしまう。
「俺、ついてなさすぎ…」と薄らいでく意識の中で、ひとりの少女の姿をみる。

朝起きると、女の子ふたりが自分の上で心配そうに覗き込んでいた。危うく夢落ちにしかけた時、はねられる寸前に見た美少女が現れる。
「ここは幻想動物店ライム。そこの2匹からの依頼でアナタと2匹の命を助けたわ」
と言う。
「貴方の猫よ。この2匹の分も含めて、対価を支払って頂戴ね」
そう、2匹の猫は人になってしまったのだ。
ここから、2匹と主人公の不思議な生活が始まる。





低価格で2本展開する模様。
ふたなり編、くろねこ編。 くろねこの方はまだ発売は先。

純愛とのこと。
んー? シナリオゲー?
低価格にシナリオは求めてないのだけど・・・







◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:3位 ゲーム:21位 総合:1641位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/210-18c930f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。