FC2ブログ

キスより甘くて深いもの

ここでは、「キスより甘くて深いもの」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/10/31→08/12/12
定価:5040円 (ソフマップ:4704円 Amazon:4704円)
タイトル:キスより甘くて深いもの
ブランド:cyon
原画:まあたん
シナリオ:黒田如風
ジャンル:ADV
出演声優:非公開

原画メモ:
シナリオメモ:
その他メモ:女性主人公

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)




いま……幸せですか?
キスをする相手はいますか? キスされたことはありますか? キスしたことはありますか?
キスって気持ちがいいですよね。唇を重ねて、口を吸って、舌を絡ませて。
キスをするたびに、とっても幸せな気持ちになれるから。
わたしはキスが大好きです。


キスが大好きな主人公・賀茂由喜。
彼女は友達だろうが家族だろうが、見境なしに唇を重ねていた。行為はキスだけにも止まらず、それ以上のことも………。
ちゃんと両想いの恋人がいるにもかかわらず、学園で部長とこっそりレズってみたり、家では父親と玄関やお風呂でエッチしてみたり。
人から誘われるまま、身体を開き受け入れていた。

だがある日のこと、父親との行為が妹に見られてしまう。
「わたしも、お姉ぇちゃんみたいにエッチなことがしたいっ!」
駄々をこねる妹に、戸惑う由喜。
学園でも昔の恋人に肉体関係を迫られ、付き合っている恋人には嫉妬され。
楽しいはずの学園生活が、少しずつ軋みをあげて壊れ始めた……。




同人作品の商業版っぽい。
同人版は結構アレっぽいな・・・(性的な意味で

「キスより甘くて深いもの 第一章~第四章」を一本にまとめたゲーム。
既存CGの半分をリニューアル、さらに新規CGも大量に追加し、総CG枚数はなんと倍以上!!
シナリオは新たに『妹視点』と『兄視点』が加わり、分岐やエンディングも多数追加され、ゲームにより深みが加わりました。
オリジナル版をプレイした人でもさらに楽しめます!

との事。



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:20位 総合:1241位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/216-6c0934b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。