FC2ブログ

星徒会大戦 天空のユミナ 特装版

ここでは、「星徒会大戦 天空のユミナ 特装版」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/21→09/01/23
定価:11340円 (ソフマップ:9780円)
タイトル:星徒会大戦 天空のユミナ 特装版
ブランド:ETERNAL
原画:松竜、双月明、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:高瀬奈緒文、折畑啓助、座敷猫with企画屋
ジャンル:星徒会大戦・総選挙RPG
出演声優:
翠下 弓那 (みどりした ゆみな) CV:水霧けいと
黒河 雲母 (くろかわ きらら) CV:里宮アリサ
御木津 藍 (おきつ あい) CV:遠山枝里子

原画メモ:松竜=CROSS†CHANNEL
シナリオメモ:高瀬奈緒文=永遠のアセリア-The Spirit of Eternity Sword-
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆戦闘体験版
◆トレーラームービー

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・ボーカルコレクションCD 「雲母命令:このCDはクリアーしてから聞け」

◆ソフマップ特典
・描き下ろしフルカラー枕カバー 縦 430mm× 横 580mm

(枕カバー画像)


(キャンペーン)









「星徒会トーナメントを勝ち抜け。進級条件など、星徒会長になって変えてしまえばいい」

神撫学園二年生のメインヒロイン「翠下 弓那 (みどりした ゆみな)」は、成績不良によりぎりぎりの学園生活を送っていた。
ある日そんな弓那のクラスに、「朱島 歩武 (あかしま あゆむ)」が転入してくる。父親の言いつけにより転入してきた歩武だが、その理由とは
『神撫学園にいる翠下弓那という少女が、世界を守る救世主だから』
という突拍子もないものだった。歩武はそれを父の妄想だと考えていたが、実際に弓那に出会ったことで、成り行きで彼女と交友を持つことになる。
しかし二人は根本的にそりが合わず、口喧嘩の絶えない毎日を送っていた。
その果てに弓那は、テストの日に暴力事件を起こし、留年決定の事態に陥ってしまう。
絶望に打ちひしがれる弓那の前に、弱小部である「論説部」の部長「黒河 雲母(くろかわ きらら)」が現れる。
雲母は、星徒会トーナメントに勝ち抜き星徒会長になれば、すべての権限を手に入れられると教える。
そして、歩武と弓那は、強引な部長に導かれ留年を取り消すため、星徒会大戦に立候補することになった!

はちゃめちゃな部活動を主に、様々な部や委員会と論説対決していく。
立候補者たちは学園に設置された「自分の言葉を実体化させる」という「イシリアルシステム」を用い、論説戦を繰り広げる。 
次々と立ちはだかる有力者たち。無責任な有権者たち。謎の無口少女、藍の登場。
そして最強の現・星徒会長との決戦。 想いを具現化し、互いの心と力をぶつけ合う!!





松竜!!
この人の絵好き~(*´Д`)

なかなか面白そうジャマイカ
価格が高いのが気になるけど、それだけボリュームある、のかな?
公式見る限りでは色々あって楽しめそうだけど。



◆公式へ
天空のユミナ


◆ソフマップへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:22 総合:1167位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/226-384fade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。