FC2ブログ

Tiara

ここでは、「Tiara」 に関する記事を紹介しています。


発売日:08/11/28 →09/01/23
定価:9240円 (ソフマップ:7480円 Amazon:7405円)
タイトル:Tiara
ブランド:Symphony
原画:西脇ゆぅり、さかづきほまれ、鳩池ななめ
シナリオ:烏龍ぱんだ
ジャンル:お姫様とまふまふ恋愛ADV
出演声優:
ミオ・ラビリエッタ CV:神村ひな
シルキー・クライツァ CV:まきいづみ
クレア・ドルナー CV:榊原ゆい
ナユティア・センツァ・ソルディーノ CV:遠野そよぎ
ステラ・ファー・スィーリオス CV:民安ともえ
マイナ・トライアード CV:成瀬未亜

原画メモ:
シナリオメモ:
その他メモ:お姫様

現時点DL可能コンテンツ:
◆壁紙
◆携帯用壁紙
◆スクリーンセーバー

【特典一覧】
◆初回特典
・まふまふサントラ

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)




遠く海まで眺めることのできる平原。裏手には高くそびえる山脈。
4年前、湖の畔に建造された巨大で壮麗なお城・セリオン城。
そしてその広い城内には、合同高級学校が創立された。各国の王女たちも通う、上流階級向けの学校。
―――その名も『セリオン学園』―――

傭兵・クリードは、それまでの功績を認められセリオン学園に呼ばれる。
そこで、クリードは正体不明の賊から各国の王女たちを守る任務を与えられるのだった。
帰還して早々、再会する幼なじみのミオ。そして姉貴分であり、憧れのシルキー姫。
再会を懐かしむのもつかの間、次々と出会うお姫様。
個性豊かな姫達に翻弄されるクリード。
わがまま姫におてんば姫、しまいには "自称姫" と言い張る娘まで現れる始末。

そんな姫達を守る任務のはずが、事態は周囲を巻き込んで大きく動き出す。
賊の正体と目的は……?
そもそも、いったいなにが起こっているのか!?

そんなお姫様達の園で繰り広げられる、楽しく豪華で、ちょっとエッチな物語♪




お姫様・・・だと・・・
いいじゃないかー(*´Д`)ハァハァ

イオはサブキャラかなぁ
惹かれるんですけどっ!!



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:25位 総合:1675位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/233-a3d0e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
