FC2ブログ

永遠の終わりに

ここでは、「永遠の終わりに」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28 → 12/26
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:永遠の終わりに
ブランド:たまソフト
原画:長浜めぐみ
シナリオ:江西、神代平、0-take
ジャンル:AVG
出演声優:未公開

原画メモ: LOST CHILD 等
シナリオメモ:世界ノ全テ 等
その他メモ:シナリオゲー

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)








「いつまでもこのままでいられたら…」

学生数150人ほどが通う 御室学園は、とうとう廃校になることが決定した。
そして廃校が決まった日、長澤敬介(ながさわ けいすけ)は転校生として学園へやってくる。

敬介は必須単位である部活のために、新聞部を見学をすることになった。
しかし、他のどこの部でも熱烈な勧誘を受けたのに、新聞部では部長の早瀬涼(はやせ りょう)から醒めた態度で対応される。

やがて、新聞部は幽霊部員が多く、現在では機能していないことが分かった。
新聞部の部員たちはなぜか互いの付き合いがなく、校内で出会ってもよそよそしく、なにかパーツが欠けたかのようにバラバラだった。
敬介は、必要性を迫られた時以外は互いの関わりを避ける部員たちに興味を持ち、新聞部への入部を決意する。

敬介を中心にして新聞部の環が蘇っていき、戻ってきた部員たちを交えて築かれていく新しい関係。
その中で、敬介は入部当初に部員たちが互いに避け合っていた理由に触れることになる。

変化の始まりは1年前。
ちょうど長澤敬介が転校してきた同じ日のことだった。




私たちは、この世界の全てを否定する。


たま新作キタ――(゚∀゚)――!!
前作から結構空いたと思われる。

シナリオゲー。

しかし、10月にサイトオープンみたいだけど。
11月に発売できるんかなぁ・・・そこが心配だな。



追記。
やはり延期に。
11/28→12/26へ





◆公式へ
たまソフト『永遠の終わりに』2008年11月28日(金)発売


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:9位 ゲーム:37位 総合:1974位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/247-823f136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。