FC2ブログ

恋の恋~れんのこい~

ここでは、「恋の恋~れんのこい~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28
定価:9240円 (ソフマップ:6980円 Amazon:6910円)
タイトル:恋の恋~れんのこい~
ブランド:M ni AQUA
原画:さんた☆まりあ
シナリオ:YOSHI光
ジャンル:ノベルADV
出演声優:未公開

原画メモ:Hell Guide 等
シナリオメモ:南の島に降る雪 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆壁紙

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)




『七瀬 恋』
かつて好きだった女の子の名前……
今でも……忘れることのできない女の子の……

「俺はずっと……今のままでいるから」
「……私も、変わらないよ」

あの光景を思い出すたびに、胸の奥が震えた。
卒業式の、七瀬との別れの日……


俺、黄泉 武(こいずみ たける)は新しい学園に入って2年半の間、色々な意味で普通じゃない女の子・咲芝 伽羅(さくしばきゃら)。臆病だけど優しいクラス委員長・松林 時雨(まつばやししぐれ)。そして、悪友であり親友の輝(てる)に囲まれ、振り回されながらも楽しい日々を送っていた。

でも、心の奥にわだかまり……満たされない気持ちがあった。それは初恋の人、遠く引っ越してしまった七瀬への熱い気持ち……
しかし七瀬との間には、簡単には超えられない距離があって……

もう七瀬とは会うことすらできないと思えたある日。信じられないけど……その七瀬が、父親の転勤で俺の通う学園に転入してきた。
それは本当に嬉しくて……すぐにでも俺は七瀬に想いを伝えたかった。

でも、もし七瀬が俺を好きじゃなかったら……? 今の関係を壊してしまうかもしれないという不安から、俺はまたも告白することができず……
付き合えるかもしれないのに、自分の気持ちを伝えられない感情を持て余す。すぐそばに七瀬がいるのに……

周りは近づく学園祭で盛り上がっていく中、俺の心は七瀬への想いで今にも溢れそうだった。そして……ついに一念発起し、七瀬に告白しようと決意した。



有名タイトル、夜勤病棟のスピンオフ作品。
このタイトルは純愛らしい。
ジュブナイルラブストーリーとのこと。

純愛が見たかったっ・・・! って人は喜んでいるのではw
ちなみに私は病棟未プレイなので判りません(´・ω・`)



◆公式へ
M ni AQUA 夜勤病棟のヒロイン「七瀬恋」の初恋を描く、純愛学園エトセトラアドベンチャー『恋の恋』応援中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:37位 総合:2132位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/254-fbdf9310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。