FC2ブログ

沙耶ルートプレイ中。

ここでは、「沙耶ルートプレイ中。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3件追加。
◆ちぇいすと☆ちぇいすっ!
◆ココロノ
◆孕ら巫女姉妹




アレのメンテナンスキット 8500円

アキバBlogさん参照。

三月兎で、銃のメンテナンスキットを販売している。22口径・40口径・45口径・9mm・7.62mmなどいろんな口径の銃身手入れ用?の金属ブラシ・モップなどがセットで8500円。三月兎1号店では『使ったあとはキレイにしないと、暴発しちゃいますよ!』と注意喚起をし、三月兎2号店では、『現物もってないので、よくわかんないっスw』とのこと。



うはw
こんなモノも店頭で販売されてるのね・・・

もっとも、三月兎で「銃のメンテナンスキット」の販売を始めてからしばらく経ってると思うけど、銃は日本国内にはあまり出回っておらず、銃を持っているお客さんが少ないのか、店頭を見る限りはこのメンテナンスキットが減った感じはしない(売れてない?)。



銃を持ってるお客さんが少ないのか~
という所を見ると、ちゃんとしたメンテナンスキットなんだろうか。

いくらヲタとはいえ持ってないから! 普通は!

武器も結構好きなのでモデルガンとかは欲しいんだけどねー
そこまで回らないんです。

関連リンク:アキバBlogさん


オトメスマイル 特典画像公開

こっ これは・・・!
いい感じのテレカ来た。


【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・ 『オトメスマイルの女の子たちがヤンデレてしまわれたようです♥』CD

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・オリジナル特典

(テレカ画像)


◆紹介ページへ


時間封鎖 特典画像公開

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)


◆紹介ページへ


らぶデス3 特典決定

アクションミニゲームみたい。
やってみたいなw



【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・セクティービーチ3フォース





◆紹介ページへ




どうもですよ~

リトバス沙耶ルートプレイ中。

すごく・・・可愛いです・・・

まだクリアはすこし先。

ってかこれミニゲーム結構難しいじゃないですか!
やり直しにはまだあまりならないけど、結構難しいですよ。
マウスがちょっと使いにくいのも原因かなぁ・・・
でもマウス変えても難しいのに換わりは無い気がするw



次回から12月分の更新に変更します。
あとあと、投票を11月分に切り替えます~
また投票してやってくださいね!
何タイトルでも投票おk。


10月は、
Volume7(2票/33.3%)
明日の七海と逢うために(1票/16.7%)
コンチェルトノート(1票/16.7%)
FairlyLife(1票/16.7%)
さくらさくら(1票/16.7%)

でした。 ちょっ前回より投票が少なかった系(´・ω・`)

にしてもまた投票が入ってたのに延期したさくらさくらワロタ。
もうどっちかというと次の春のが近いですよ。
まぁちゃんと作ってくれればいいんだけど・・・さ。
熱が冷めてくるって人もいるんじゃないかなぁ。




↓すごく、押してください!





コメレス

>あいれぼ

>>宇汰さん
シーツいい感じですよね~
沙也香がシーツだったらもっと嬉しかったんですが(´・ω・`)

YOUまたシーツ増やしちゃいなよ☆


>ごろごろ

>>るーさん
あれっ! 私のFirefoxには表示されてるのですが・・・(普段使ってるのはプニル
何ででしょう? 今も表示されませんか?
わざわざIEで押してくれるとは・・・最高です(*´Д`)ハァハァ

やはり通販は強いですねー
これから店頭がどう生き残るのか課題ですね。 特に田舎。

エネループ、今度買って見ることにします!
あれ、これ充電器がいるのかな?


>>カーフさん
です!
昼間に布団に入ると気持ちいいじゃなかですか~
特に秋ー冬の布団の誘惑は異常

全然早寝早起きじゃないです・・・
遅寝遅起というwww
/(^o^)\ナンテコッタイ


>>ノリ男さん
いいですよね!
一日予定が無い日が少ないんですが、同じくあったとしてもゲームが殆どです。
そして疲れたーとかw
アホですなlol

ありがとうございます!
連打サイコーっ(*´д`*)アハァ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:25位 総合:1583位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
>>オトメスマイル
私はオフィ通の特典に惹かれ振り込んでしまいました。(笑
早くもお返しFDが楽しみです。

>ランキング
やっぱり↓に表示されてませんね…。
設定に問題があるのでしょうか?
まぁIEで(略

>通販
自分でも最近Amazon使いすぎでるからなぁ…、
今週もカービィの20offを(略
限定特典とか値引率は脅威です。

店舗特典が無かったらAmazonしか使わないかもしれません。(苦
2008/11/04(火) 01:52 | URL | るー #-[ 編集]
ミニゲーム難しいですよね(´・ω・`)
理樹は打ったあと照準ズレるし。
最終階とか一部屋で死ぬこともあったし・・・orz
一応難易度を設定できるパッチもありますがもう今さらですねw
2008/11/04(火) 03:23 | URL | まぼ #-[ 編集]
萌えるテロリストのための武器なんですねわかりました(ぉ

>いくらヲタとはいえ持ってないから!
魔法の杖とかデバイスとか持ってる人もいると思うんですけどねぇ(殴)

>セクティービーチ3フォース
続編はセクティービーチ4フォース?(ぉ
2008/11/04(火) 06:18 | URL | カーフ #-[ 編集]
ミニゲーム最後の方行くとワケ分からなくなりますからねw
クリアだけならそんなに苦労はしなかったんですが、やはり男ならパーフェクトを目指したいもの!
2008/11/04(火) 09:02 | URL | manasiki #-[ 編集]
>リトバス
やっと、友人から借りてきました(殴
結構長いみたいですが、今から楽しみですw
やってるゲームが一段落したら攻略したいと思ってますww
2008/11/04(火) 21:48 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
パーフェクト時のボイスが聞きたくて無駄に全部屋パーフェクト出すまでやり込んだバカですwww

何時間かかった事やら(^_^;)


>銃の手入れキッド
そんなもん日本で必要なのか?と素で思ってしまいました・・・
モデルガン用ですよね!?ww
2008/11/05(水) 10:45 | URL | ユウ #-[ 編集]
>セクティービーチ3フォース
前のPCなら100動かなかったと思いますが、
買い換えて高スペのになったんで、、、
これなら動きそうwこういうゲームもやってみたいなと思います♪
2008/11/05(水) 17:04 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
長かったリトバスもついに最終ルートですねー
無駄に壁に突っ込んだ時の冷めた声がイイ!!これでもかってくらい壁に突っ込みましたww

らぶデス3ほしいなぁ・・・
さくらさくらは完全に熱冷めましたね・・・w予約解除して変わりにらぶデス買いますwww
2008/11/05(水) 23:29 | URL | ばん #-[ 編集]
時間封鎖のテレカだけで白米食べられそうです。←挨拶

らぶデス3欲しいけど確実に動かないので諦めてます。
まずパソコンを買い換えなければ。
2008/11/06(木) 11:04 | URL | 夕凪緋水 #oYabFkKc[ 編集]
時間封鎖の百合テレカヤバい。すごく…エロいです…。
らぶデスは前作持ってないしうちのパソじゃ動かないだろうけど気になって仕方がありません。
2008/11/07(金) 09:24 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/264-f7c13209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。