FC2ブログ

恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~

ここでは、「恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/12
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7361円)
タイトル:恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~
ブランド:TinkerBell
原画:深泥正
シナリオ:西村悠一、小峰久生
ジャンル:人妻さんとドキドキアパートライフADV
出演声優:
深山 由希乃 (みやま ゆきの) CV:酒井たから
櫻井 忍 (さくらい しのぶ) CV:一比未子
藍原 瑠璃 (あいはら るり) CV:麻生涼音

原画メモ:インチキ霊媒師  等
シナリオメモ:カラフル!! ~colorfull!!~  等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆体験版Ver.1
◆体験版Ver.2

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・予約特典小冊子(仮)

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)




コトの発端は、不景気で親父の工場が潰れたことだった。

工場の経営が傾いていたのは知っていたが、都会の大学に通うため一人暮らしを始めて今年でちょうど4年目。
まさかこんなことになるなんて……思いもしなかった。

やがて、なけなしの貯金も底をつき家賃の払えなくなったマンションは退去が決定。
大学卒業まであと半年以上……。
とにかく住める場所を見つけないといけないのだが、そんなに都合よく物件が見つかるわけもなく……

「……住むところ見つからないんじゃ……」

と、空を見上げながらそう呟いた時だった。

「あの……?」

突然背後から声をかけられ振り返ると、そこにはエプロン姿の女性が立っていた。

「お部屋をお探しなんですか? もしよかったら、お部屋を紹介させてもらえませんか? この建物……日和荘っていうんですけど、私、ここの管理人なんですよ」

女の人はそう言って隣にある建物を見上げた。
その建物は古びた木造のアパートで、どう見ても築数十年は経っているだろう。
それでもなぜか、汚れているというイメージは湧かなかった。

不思議と……胸が温かくなるような、そんな感覚だった。




抜きゲ。
サンプルCG多め

人妻スキー向け。
キャラが少ない気がするけどその分濃いのかしら?
体験版やれば雰囲気が分るかも。



◆公式へ
恋妻びより応援中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:30位 総合:2308位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/270-b44c840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。