FC2ブログ

牝奴の館

ここでは、「牝奴の館」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/12
定価:9240円 (ソフマップ:7980円 Amazon:7381円)
タイトル:牝奴の館
ブランド:BLACK PACKAGE TRY
原画:天野雨乃
シナリオ:有巻洋太、他
ジャンル:ADV
出演声優:
佐伯 仁実 (さえき ひとみ) CV:木梨樹里
パトリシア CV:紫苑みやび
ユーリア CV 逢川奈々

原画メモ:義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~ 等
シナリオメモ:返済性奴 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版 (FLASH体験版も有り)
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・オリジナルデジタルコンテンツ

(テレカ)




この世を左右するのは金と豪語する実業家の父の元に生まれた宗佑は、莫大な資産を保有する資産家となった。
しかし、商才のある宗佑は資産を増やすことに次第と魅力を感じなくなってしまう。
そんな時、同じような資産家の集まりで牝奴隷を見せ合うパーティーに出席した宗佑は、女を調教することに強い興味を抱くのだった。
だが夢中になった宗佑は苛烈に女を責め、数多くの女を潰してしまう。
そんな時、宗佑の元に特ダネを掴もうとフリーのジャーナリストが訪れる。
宗佑はこれ幸いと、そのジャーナリストにも魔の手を伸ばすことに……。



抜きゲ。
サンプルCG多数

デモムービー見ますた。
テラハード((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:43位 総合:3397位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/276-3b7464aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。