FC2ブログ

操心術3

ここでは、「操心術3」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/12
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7361円)
タイトル:操心術3
ブランド:STUDIO邪恋
原画:サークルひとり
シナリオ:おくとぱす
ジャンル:マインドコントロールADV
出演声優:
綾河 春生 (あやかわ はるき) CV:金松由花
吉峰 麗 (よしみね れい) CV:カンザキカナリ
剣崎 沙織里 (けんざき さおり) CV:榊木春乃
藤乃森 志穂 (ふじのもり しほ) CV:澄白キヨカ

原画メモ:
シナリオメモ:コムスメ【孤高娘】 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:準備中

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ



霧生 貴樹(きりゅう たかき)は鷹羽宮学園の2年生。
変わってるというほどでもないけれど、少々子供っぽくて内向的。
なにかというとすぐ女談義に花を咲かせる友人たちに呆れつつも、なんとか折り合いをつけて学園生活を送っている。

目下のところ、彼の頭痛の種は年の離れた従姉のこと。
学園の生物講師であり、生命工学の准教授でもある綾河 春生(あやかわ はるき)は、やることなすことがとにかく破天荒。
冗談か本気かわからないきわどい暴言連発の授業を行い、日々実験台を探しては犠牲者を出しまくる正統派(?)の厄災美人教師だ。

ある日、貴樹はクラス委員長の吉峰 麗(よしみね れい)と共に無理矢理つきあわされた春生の実験で、驚くべき力を手に入れる。
人の心を自由自在に操る力。
どんな嘘でも信じ込ませ、どんな無茶でもいいなりにできる圧倒的な力。

一方、時を同じくして、学園内で『フレンズ』という怪しげなサークルが流行りだす。
活動内容の詳細は不明だが、参加した者は必ず幸せになれるという。
しかも誘われるのはなぜか女学生ばかり。

廃部寸前の新聞部を立て直した1年生・剣崎 沙織里(けんざき さおり)は、持ち前のバイタリティを生かして『フレンズ』の謎に挑む。

ふたりの出会いが数奇な運命を紡ぎだす
交錯する理(ことわり)、暗躍する存在
偶然、必然、操作、強制
そして…




抜きゲ。 サンプルCG9枚

これは・・・絵のクオリティが高い気がする。
結構好みの絵。



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:43位 総合:3397位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/277-14e2fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。