FC2ブログ

痴漢車両3号車 ~御常筋線~

ここでは、「痴漢車両3号車 ~御常筋線~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/19
定価:6090円 (ソフマップ:5580円 Amazon:5159円)
タイトル:痴漢車両3号車 ~御常筋線~
ブランド:祭企画
原画:あおいうめ
シナリオ:慈恩大、東人、藤野紀理、ドルフ☆レーゲン
ジャンル:痴漢テク炸裂陵辱AVG
出演声優:未公開

原画メモ:痴漢車両2号車~井の顕線~  等
シナリオメモ:新世紀いじってプリンセスR ~もう!またそんなことまで~  等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)





主人公・御堂 明博は、毎日満員の通勤電車に揺られ会社へ通う、ごく普通のサラリーマンだ。
朝起きて、会社へ行き、夜寝る……御堂はそんな退屈な日常を繰り返していた。
御堂のそんな退屈な日常を変えたのは、偶然見つけた俗にいう裏サイトというやつだった。

それは自分が使っている路線を根城にした、痴漢サークルの情報交換サイトだった。
どうやらチームを組んで常習的に痴漢行為を行っているらしい。
痴漢情報や、あきらかに自分が乗っている通勤時間帯に撮られたとおぼしき、痴漢行為の生々しい写真がアップされいる。
自分が気づいていなかっただけで、すぐ近くで行われていたその淫猥な行為に、御堂は衝撃を受ける。

サイトの覗きながら悶々とした日々を過ごした御堂だったが、次第に自分自身も痴漢行為をしてみたいという強い欲望がわきあがってくる。
御堂はダメ元で、サークルに入りたい旨をサイトへメールする。しかし、御堂がメールを送ってすぐにそのサイトにアクセスできなくなる。
メールさえ出さなければ、あのサイトを楽しめたのにと御堂は後悔するがどうしようもない。

しばらくして、サイトのことを忘れかけていた御堂の元へ、例の痴漢サークルからメールが届く。
そこには、正式なサークルメンバーになりたければ、手伝ってやるからお前が実際に痴漢してみろと書かれていた。
そして、電車の時間と駅とターゲット、詳しい痴漢方法が書かれていた。

意を決した御堂は、満員電車の中、周囲を気にしながらも、女の身体を弄りはじめる……。




抜きゲ。
まだあまり公式更新してないっぽ。
延期しないか心配なところですね。




◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:43位 総合:3397位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/282-1ed58180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。