FC2ブログ

すくみず×乙女=恋心

ここでは、「すくみず×乙女=恋心」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/12
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7361円)
タイトル:すくみず×乙女=恋心
ブランド:ALL-Time
原画:深山雨彦
シナリオ:なかじまたかし
ジャンル:ADV+SLG
出演声優:
多々良 瑞希 (たたら みずき) CV:神崎ちひろ
小早川 夏美 (こばやかわ なつみ) CV:鈴田美夜子
茂野 冴子 (しげの さえこ) CV:草柳順子
八月一日 貞子 (ほづみ さだこ) CV:ヒマリ

原画メモ:
シナリオメモ:奪痴人妻(ダッチワイフ)~おまえの妻はオレの肉人形(モノ)~ 等
その他メモ:スク水

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆デモムービー

【特典一覧】
◆初回特典
・原画集

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)




「必ず教師になってやるんだっ!」

そう意気込んでから約半年後、主人公の荻原 操(おぎわら みさお)の元に教育委員会から電話が掛かってきた。
その電話の内容は、「あなたの母校の明仁学園で臨時で教師を探している」 というものだった――

そして、操は明仁学園で教師として働き始めた。
最初はなにもかもが始めての体験で戸惑いもしたが、そんなことは時間が解決してくれた。
明朗快活な操を学生たちは兄のように慕い、夏休みを迎える頃には信頼と自信を得ていた。

そんな操の元にひとつの頼み事が舞い込んできた。
それは、「明仁学園水泳部のコーチになってくれないか――」 というもの。

操は学生時代、明仁学園水泳部に所属し、主将を務めていたことがあった。
選手としても優秀で、現役時代は県大会の常連にして地元のヒーロー的存在だった操は、水泳部のコーチを意気揚々と引き受けることに。

順調に部員たちを指導していたある日、操はふたりの水泳部員から同時に告白を受けてしまう。
真剣に自分を見つめる少女たちを前に、考えあぐねた操は 『学生以上、恋人未満』 のような関係を持つことにした。

実はスクール水着が大好きな操は、スクール水着を纏った少女たちと身体を重ねることになるのだが――




スク水純愛ゲーム・・・らしい。

いやまて、純愛・・・? 抜きゲっぽく見えるw
萌え+抜きって感じか(´・ω・`)?


スク水スキー向け。




◆公式へ

『すくみず×乙女=恋心』応援バナー



◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:40位 総合:1976位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/290-5e07ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。