FC2ブログ

オト☆プリ ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~

ここでは、「オト☆プリ ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/19
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7381円)
タイトル:オト☆プリ ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~
ブランド:しゃくなげ
原画:なるみすずね
シナリオ:橘ぱん、沢柾機
ジャンル:乙女な王子様のイチャらぶ☆学園青春ADV
出演声優:
大山 瑠偉 (おおやま るい) CV:みる
秋山 美冬 (あきやま みふゆ) CV:風音様
剣菱 精華 (けんびし せいか) CV:かわしまりの
久保田 千寿 (くぼた せんじゅ) CV:御苑生メイ
三和 琥珀 (みわ こはく) CV:倉田まりや

原画メモ:プラゥヴ クルイード  ひめしょ! 等
シナリオメモ:任侠華乙女 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPムービー
◆体験版
◆主題歌

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・音☆プリDISK
(OP、END、さらにサプライズなコンテンツなど)

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・ドラマCD『激論、あくまで生エッチ~大山瑠偉について~』

(テレカ)


(ドラマCD)









大山瑠偉(おおやま るい)は、大財閥・雄々山家の総帥・獺祭(故人)の隠し子でした。
しかし獺祭は息子には興味がなく、瑠偉は妾であった母の死と共に路頭に迷いかけたのです。
そんな時、彼は本妻の真澄(ますみ)に引き取られ、その愛情を一身に受けてすくすくと育ちました。

そんな彼の最大の悩みは家庭環境でもなんでもなく、その容姿。
なにしろ360度美少女にしか見えない外見に、小鳥も泣いて逃げ出すかわいらしい声なのです。
男の子なのに、男の娘だったのです。

おかげで義母・真澄の愛情は時に暴走しまして、女装をさせるわ、ブラにパンティを着けさせようとするわ、しまいには
「瑠偉ちゃんの花嫁姿、早く見たいなぁ」
などと、根本的に間違ったことまで言い出す始末です。

ですが瑠偉は頑張りました。
男子校に入学し空手部に入り、必死に腕を磨いたのです。
1年も過ぎると、その腕っ節は学内一となり、もう誰も瑠偉には逆らえないようになったのです。

そんな、ようやく手に入れた平穏な学生生活でしたが、真澄からの呼び出しが瑠偉の運命をガラリと変えてしまったのです。
瑠偉が雄々山家に帰るなり、真澄が一言、
「瑠偉ちゃん、ごめんね。お母さん、お金使いすぎて破産しちゃいました」
のほーんと驚愕の真実が待ち受けていたのでした。




萌えゲ。
明るい雰囲気の萌えゲだなー

体験版なかなか好評な模様。
楽しく萌えたい人向けかな?



◆しゃくなげ へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:40位 総合:1976位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/296-2312e310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。