FC2ブログ

学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに

ここでは、「学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/19
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7167円)
タイトル:学園催眠隷奴 さっきまで、大嫌いだったはずなのに
ブランド:シルキーズ
原画:安藤智也
シナリオ:大空小次郎、巽ヒロヲ、関町台風
ジャンル:学園催眠ADV
出演声優:
桜沢 唯奈 (さくらさわ ゆな) CV:加乃みるく
水城 渚 (みずしろ なぎさ) CV:サトウユキ
竜宮寺 姫乃 (りゅうぐうじ ひめの) CV:小林由奈
三好 薫子 (みよし かおるこ) CV:風華
芹園 小百合 (せりぞの さゆり) CV:むつき
藍原 晶 (あいはら あきら) CV:くわがたみほ

原画メモ:やくchu!~ただいま媚薬開発中~ 等
シナリオメモ:姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~ 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆体験版1
◆体験版2

【特典一覧】
◆初回特典
・限定版特典ディスク

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)




汚れを知らない清純な肉体……さあ、今こそ赴くままに欲望を満たす時だ!

主人公の佐藤太志は、文武共に誉れ高い竜宮寺学園に通う学生。しかし、その肥え過ぎた体型、体臭、キモ面に加え、アニメ好きと言うこともあり、同類を除き、男女共に敬遠され、心許ない人からは酷い苛めや虐待を受けていた。
そんなある日、数年ぶりに発明家である父親から小包が届いた。中には一般の物とは少しデザインが違う携帯電話が入っており、手紙には脳に特定の電気信号を送り催眠状態にすることで 『誰にでも容易に暗示を掛けることの出来る携帯電話』だと記されていた。

突拍子もない内容に半信半疑の太志だったが、一緒に同封されていた写真を見ると、その手を思わず震わせた。なぜなら、自分と似たキモ面の父親が、グラビアなどでよく見かけるブロンド美女たちを幾人もはべらせていたからである。
あらゆる意味で天才だった父親のことを思い出すと、太志はもしかしたら……と思うと共に、いつの間にか下半身を痛いほど勃起させていた。
まず、太志はその力を確かめるために、隣の部屋に住む魅力的な人妻、小百合にその力を試してみる。そして、その効果が本物であることを確信すると、今まで自分を蔑んだ奴らや、目星を付けていた学園のマドンナ達を毒牙に掛けようと目論むのであった。

催眠効果という逃げることのできない魔の手で、ヒロインたちの 『心』と 『肉体』を支配し、肉奴隷への調教が始まる!




シルキーズ新作。
抜きゲなら間違いないかと。

つかアンジェリカのライターさん来たwww
また恐ろしいゲームが生まれるのか・・・?



◆シルキーズへ





◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:40位 総合:1976位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/297-894ff29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。