FC2ブログ

ボクだけの肉欲人形 ~白濁のコスプレイヤー~

ここでは、「ボクだけの肉欲人形 ~白濁のコスプレイヤー~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/26
定価:7140円 (ソフマップ:6080円 Amazon:5712円)
タイトル:ボクだけの肉欲人形 ~白濁のコスプレイヤー~
ブランド:カウパー
原画:CRUCCU
シナリオ:有梨つかさ
ジャンル:二次元倒錯ADV
出演声優:未公開

原画メモ:桜花繚乱 等
シナリオメモ:月と魔法と太陽と
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆主題歌
◆デモムービー
◆体験版(11/28公開予定)

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ



オタク趣味のためなかなか人と打ち解けることができず、3D (リアル)に対して乖離している青年・今村道隆。
多少絵が描けること以外にこれといった特技もない道隆は、幼い頃から世話になっている桜の誘いを受けて、大学の 『ヴィジュアルアート同好会(VA同)』(漫画研究会と映像研究会が合体したもの)なるサークルに加入していた。

――ある日、講義後にひとりの女の子から話し掛けられる。
同学科の花宮 五月 (はなみや さつき)という女の子だ。
3Dに興味がない道隆にとっては、大学に通ってからサークル関係者以外で初めて言葉を交わしたのかもしれない人だった。

声を掛けた理由は “講義中に偶然漫画を描いているのを見かけた”からだそうだ。
どうやら彼女はアニメや漫画、ゲーム、コスプレなどに興味があるらしい。
あまりの可憐さに一目惚れしてしまった道隆は、彼女をVA同に勧誘する。

道隆が案内したことで、五月は晴れて同じサークルに所属することになった。
だが鬱々とした性格の自分とは対照的に、美人で誰からも好かれる五月を見てより一層の劣等感と恋心を抱き、自らの殻に閉じこもってしまう道隆。

そんな折、道隆の携帯に一通の画像付きメールが届く。
なんとそこに写っていたのは、道隆が想いを寄せる五月がエッチをしている写真だった。

清純可憐な五月のイメージが瓦解し、自らの想いへの “裏切り” と受け取った道隆。
五月に対する純真な想いは、より強い破壊衝動へと遷移し、夏のイベントでコスプレをする五月への凌辱計画を画策するのだった……。




抜きゲ。
コスプレなゲーム。 エロス
サンプルCG多数。

声優さんが分るといいのだけども・・・
公開まち。



◆カウパーへ
コスプレ陵辱 応援中!!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:40位 総合:1976位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/300-e1d4aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。