FC2ブログ

恥辱皇宮 ~穢された王族~

ここでは、「恥辱皇宮 ~穢された王族~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/12/26
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7623円)
タイトル:恥辱皇宮 ~穢された王族~
ブランド:Gracious
原画:桜ロマ子
シナリオ:髪ノ毛座
ジャンル:王族陵辱ADV
出演声優:
ジュディア・アルクベルド CV:ダイナマイト亜美
サラ・アルクベルド CV:小倉結衣
エルキナ・ルーフランサ CV:羽高なる
シャイラ・クーデリア CV:逢川奈々

原画メモ:学園クラブトライアングル~制服と処女と甘い香り~  等
シナリオメモ:姦染3~首都崩壊~ 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆主題歌ショート

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)




広大な大陸の西側に位置する豊かな大地。
強国が群雄割拠するその地域の中にあって、小国・アルクベルドは海と丘、そして隣国のヴェルドーに守られて平穏な時を刻んでいた。

もともとヴェルドーの領土はアルクベルドのものであったが、数代前に起きた両国の戦いにおいて長引く戦を止めるため、アルクベルド王が降伏に近い形で同盟を結んだのだった。
おかげで時が流れても、その後即位したヴェルドーの王たちにより、その不可侵の約束は守られている。
アルクベルドの民は、老い衰えた国王と美しい王女の下で、争いとは無縁の生活を享受しているのだ。

ただし、それというのもアルクベルドには金山があり、その精製技術がアルクベルドだけが持っていたため、ヴェルドーが征服よりも共存して財の恩恵を受けたほうがいいと判断したからだ。
ところが、最大勢力の武力国家・カインズハイズがヴェルドーに侵攻し、ヴェルドーは抵抗を続けるも次第に圧されてしまう。

そんな中、ヴェルドーの第一王子はある “野望” を持って、アルクベルドに足を向けるのだった……。



抜きゲ。
サンプルCG枚数普通。




◆Graciousへ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:7位 ゲーム:40位 総合:1976位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/301-4ff885e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。