FC2ブログ

ココロ☆保健室 ~キミとナイショのカウンセリング~

ここでは、「ココロ☆保健室 ~キミとナイショのカウンセリング~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/23
定価:9240円 (ソフマップ:7780円 Amazon:7361円)
タイトル:ココロ☆保健室 ~キミとナイショのカウンセリング~
ブランド:かすたーど
原画:さかしたふぶき
シナリオ:不二川“でぇすて”巴人
ジャンル:乙女心カウンセリングAVG
出演声優:
天野 小鳥 (あまの ことり) CV:小倉結衣
伊勢谷 菜巳 (いせや なみ) CV:新堂真弓
白山 アイリス 紡 (しらやま あいりす つむぎ) CV:草柳順子
此花 咲耶 (このはな さくや) CV:金田まひる
此花 詠美 (このはな えいみ) CV:民安ともえ

原画メモ:エッチなメイドさんは好きですか?   等
シナリオメモ:らぶデス2~Realtime Lovers~  等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・さかしたふぶき描き下ろし漫画&ラフイラスト冊子

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)




日本の山間に位置する、とあるベッドタウン。
そこに、小規模の全寮制私立学園があります。
名前は 『改進堂 (かいしんどう)学園』。

表向きは進学校なのですが、実際にそこにいるのは “様々な事情”を抱えて地元の学校にいられなくなった者ばかり。
親が犯罪を犯してしまったり、イジメにあってしまったり……といった、“本人に罪はないのに、周囲が不必要に白眼視する学生”が対象なのです。
その学園は、彼ら、彼女らを保護・再教育するために、国が極秘裏かつ実験的に設立したものなのでした。

ある日、そんな学園にやってきた ひとりの転校生。
彼は学生とは思えない落ち着いた雰囲気や丁寧な物腰で、すぐにクラスの人気者になる。
実は彼は、悩める学生たちを救うために教育委員会からやってきた、天才若手カウンセラーだったのです。
表向きは普通の学生として振る舞いながら、悩める少女たちへの密かなカウンセリングが始まります。




前作同様なんとも微妙な雰囲気を纏ってるなw

買うなら絵買いって感じでしょうか。




◆かすたーどへ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:10位 ゲーム:53位 総合:3797位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/313-72c4206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。