FC2ブログ

ツンな彼女 デレな彼女

ここでは、「ツンな彼女 デレな彼女」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/23→03/27→04/24
定価:9240円 (ソフマップ:8780円 Amazon:7361円)
タイトル:ツンな彼女 デレな彼女
ブランド:PeasSoft
原画:さとーさとる、姫宮葵 夜野みるら
シナリオ:やも、来夢みんと、八延
ジャンル:ツンな彼女、デレな彼女 どっちを選んでもラブラブADV
出演声優:
アカネ CV:榎津まお
橘 美里 (たちばな みさと) CV:草柳順子
眞鍋 莉奈 (まなべ りな) CV:青山ゆかり
紫藤 凛彩 (しどう りさ) CV:安玖深音
二ノ宮 凪 (にのみや なぎ) CV:かわしまりの
南月 つぐみ (なつき つぐみ) CV:野神奈々
シズル CV:こいでりこ
紫藤 遥 (しどう はるか) CV:みる
小笠原 梢愛 (おがさわら こずえ) CV:一色ヒカル

原画メモ:つくしてあげるのに! 等
シナリオメモ:妻ようじ~ボクは人妻管理人~  等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版(全84話中1-5話順次公開)
◆ツンオープニング
◆デレオープニング
◆デモムービー・ツンVer1

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・ドラマ&サントラCD

◆ソフマップ特典(3大特典)
・描き下ろしフルカラー抱き枕カバー
・描き下ろしクリア下敷き
・ツンディスク
 ・■内容
トラック 1(紫藤凛彩)
水族館にデートにきた主人公と凛彩。凛彩は、自分が好きなイルカグッズの記念品がもらえるという キャンペーンがやって事を知って喜ぶが、恋人同士の来場客のみプレゼントという条件の為に恋人 同士のフリをすることになって……。
トラック 2(二ノ宮凪)
お互いの両親が勝手に決めた許嫁である二ノ宮凪。同棲するコトになってから数日後。二人で商店 街に買い物にきた二人は、クジ引きでペアの旅行チケットを当ててしまう。二人きりの旅行に焦る凪 だが……。
トラック 3(南月つぐみ)
近所に住む幼馴染、南月つぐみと遊園地に遊びにきたある日。ジェットコースターが怖くないと言い 張るつぐみと二人で乗るコトになって……。


(抱き枕カバー)


(ツンディスク)







虹ノ瀬学園(にじのせがくえん)に通う主人公・宇津木浩紀(うちき ひろき)には幼なじみがいる。
毎朝起こしてくれて掃除に洗濯‥‥朝と夜ご飯、昼のお弁当も作ってくれる橘美里(たちばな みさと)。
ひとつ年下で少しワガママだけどかわいい妹のような南月つぐみ(なつき つぐみ)。
幼なじみと学園へ行く……幼い頃から変わらない毎日を過ごしている。

しかし、今年はいつもとは違う、少し変わった出来事が起きた。
浩紀が通う虹ノ瀬学園と女子高だった涼峰学園(すずみねがくえん)が一時的に合併することになったこと。

ふたつの学園が合併したことで、幼い頃に遠くの町へと引っ越し一度も連絡を取り合うことがなかった幼なじみ姉妹と再会することになった。
いつもと違う出来事はあったけれど、なにも変わらない日々が再び始まる。


しかし、夏休みを目前にしたある日、大きな変化が訪れる。
浩紀の家に「私は、アナタの許婚だ」‥‥と、女の子がやってきたからだ。

その女の子の訪れをキッカケに、浩紀が好きだけど言葉にできていなかった幼なじみの女の子たちにも変化が表れる……。





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



いや、すいませんちょっと某事件のトラウマが。(ぁ
某事件では予約で思いっきり踏んだもんで、そりゃあもうしばらく予約控えようとか真剣に呟きました。


とはいえやっぱり絵はいいんだよなぁ・・・
デモもなかなか雰囲気いいしw
こうして人は地雷原に突入するんですね、(ry


流石に次は同じような事はないでしょうが、少なくともシナリオには期待しない方が良さそう。
絵買いで萌え以外期待しないのが賢い買い方なキガス





む・・・延期しとる・・・
特典画像追加。
これはイイナァ




◆PeasSoftへ
PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:10位 ゲーム:53位 総合:3797位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/314-0699575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。