FC2ブログ

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 ~陰辱は制服の下に~

ここでは、「愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 ~陰辱は制服の下に~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/30
定価:9240円 (ソフマップ:7180円 Amazon:7070円)
タイトル:愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 ~陰辱は制服の下に~
ブランド:アイル【チームドレイク】
原画:リバ原あき
シナリオ:りうのすけ
ジャンル:ADV
出演声優:
熾月 沙羅 (しづき さら) CV:水純なな歩
明智 茉利 (あけち まり) CV:唯香
主原 葵 (おもはら あおい) CV:富樫ケイ
加能 さくら (かのう さくら) CV:青葉りんご
座間 香織理 (ざま かおり) CV:野々村 紗夜

原画メモ:牝贄女教師~私は彼の前で跪く~ 等
シナリオメモ:牝贄女教師~私は彼の前で跪く~ 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆秘め声ボイス

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・オリジナルテレカ

(テレカ)


十数数年ぶりに、生まれ育った街に戻ってきた熾月 沙羅 (しづき さら)。
沙羅は、幼なじみの明智 茉利 (あけち まり)との再会を楽しみにしていた。

二本の木が並び立つ丘で交わした約束。
「いつかふたりでテニスの試合に出よう」
その約束を果たすことを夢見ていた。

だが、茉利は別人のように性格が変わっていた。
約束を覚えていないどころか、他のテニス部員たちとともに、沙羅をイジメの対象とするようになった。

つらい日々に耐える沙羅を、さらなる苦悩が襲う。
体の一部が肥大化し、男性器のように勃起するようになってしまったのだ。

そして、性欲を満たしたいという、激しい衝動に駆られるようになる……。





ヌキゲ。ふたなり。
絵がなかなか・・・

茉莉(・∀・)イイ!!

デモムービー見ますた。
ボーカルとかはなくて紹介風。
CGもあるのできになる人はチェック


・・・なんで予約特典がピンローなんだ?w

あの女の子が使った!?
とか書いてあるwwwワロスwww
特に記載がないので祖父でついてくるかは不明。




◆アイル【チーム・ドレイク】へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:19位 総合:1849位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/330-5dd7956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。