FC2ブログ

祝福のカンパネラ

ここでは、「祝福のカンパネラ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/30
定価:10290円 (ソフマップ:9800円 Amazon:8331円)
タイトル:祝福のカンパネラ
ブランド:ういんどみるOasis
原画:こ~ちゃ
シナリオ:サイトウケンジ、ちゃとら、木之本みけ
ジャンル:祝福の鐘鳴り響くAVG
出演声優:
ミネット CV:杏子御津
カリーナ・ベルリッティ CV:莉稲るり
チェルシー・アーコット CV:宮川なつき
アニエス・ブーランジュ CV:春山琴巳
ニナ・リンドベルイ CV:佐本二厘
サルサ・トルティア CV:成瀬未亜
リトス・トルティア CV:安玖深音
シェリー・メイクラフト CV:雅姫乃
フィオーレ・ベルリッティ CV:河合春華
ガーネット CV:中野紗来
ミリアム CV:みる
アヴリル CV:九条信乃

原画メモ:くれいどるそんぐ はぴねす! 等
シナリオメモ:あかね色に染まる坂 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆OPムービー
◆キャラソンPV
◆トレーラームービー
◆壁紙6種

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・豪華フルカラーイラストブック『II mondo di Brillante colore』

◆初回特典
・原画・イラスト集
・BGM Digital Sound Tracks「la campanella della benedizione」
(豪華特殊パッケージ仕様)

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろし セミダブル フルカラーベッドシーツ(サイズ:1600×1900)
・オリジナルデジタルコンテンツ

(シーツ)














物語の舞台は、“世界の宝物庫” と呼ばれる都市・エルタリアで幕を開けます。
この街は今、『収穫祭』の準備が進められていました。
今年は7年に1度の “エール” が満ちる年ということもあり、世界中からさらに多くの商人や観光客、そして冒険者が集まって、例年よりも賑やかさを増しているのです。
そんなエルタリアに住む青年・レスターは、冒険者クラン 『Oasis』に所属するアイテム技師。
彼もまた 『収穫祭』を楽しみにするひとりでした。
“エール” が満ちるこの年は、必ず夜空を流星群が埋め尽くす夜があり、街中の人々の間でもその話題でもちきりになっています。
そしてなんと、雑誌や新聞の予報では 今日が 『流星群の日』 なのです。
レスターの幼なじみでもあり、エルタリアの公女でもあるカリーナは、夜になるのが待ちきれないと、彼を祭の準備で賑わう街に誘い出しました。
そこで彼らは、中央広場で大道芸をしていた 自称世界一の人形師・アニエスや、神都から遠征してきた 神殿騎士・チェルシーとも仲良くなり、みんなで流星群を見に行くことになったのです。

その夜。
エルタリアの大聖堂屋上でパーティーをしていたレスターたちに向かって、なんと流れ星のひとつが向かって来ました!
慌てて身構える一行でしたが、その星は彼らの上を通り過ぎ、大聖堂の塔に落ちたのです。
急いでその塔に駆けつけたレスターたちは、そこで隠し部屋を発見します。
そこは神秘的な雰囲気に包まれた部屋で、中央のベッドにはひとりの可憐な少女が眠っていました。
レスターが静かに近づくと、その少女はゆっくりと目を覚まし……
「あなたが、わたしのパパですね!」
と、世界中の人々を全て幸せにするかのような、満面の笑顔で告げます。

――星々が無数に降る神秘的な夜の、不思議な部屋で出会った少女。
このミネットとの出会いが、レスターたちを今までと違う賑やかな日常、そして思いもよらない冒険へと導くことになるのでした。





いい感じだなぁ・・・
デモもいいね!

チェルシーの可愛さは異常。
というか声優さんが(ry


特典も豪華ですねー
(´・ω・`)あれ・・・シーツにチェルシーがいるぞ・・・


これはよかですねー
期待大。




◆ういんどみるへ



◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:19位 総合:1849位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/331-408340b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。