FC2ブログ

戦乙女ヴァルキリーG ~戦乙女達の黄昏~

ここでは、「戦乙女ヴァルキリーG ~戦乙女達の黄昏~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/30
定価:7140円 (ソフマップ:6080円 Amazon:5809円)
タイトル:戦乙女ヴァルキリーG ~戦乙女達の黄昏~
ブランド:ルネ
原画:田丸まこと
シナリオ:
ジャンル:戦乙女ハーレムエピソード満載ADV(仮)
出演声優:未公開・・・だけど前回と同じ?

原画メモ:戦乙女ヴァルキリーシリーズ 淫獣争記 ~紅の王国~ 等
シナリオメモ:
その他メモ:ファンディスク

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・録り下ろしドラマCD

神々と魔族たちの最終戦争・ラグナロクが終了した後のミッドガルドは、いまだ混沌が支配していた。

かつて、暗黒騎士団長を務めていたデュークは天界の至宝・ヴァルキリーたちを虜にし、ミッドガルドの混乱に乗じて魔界の勢力のほぼ半分を手中にして、荒れ果てたミッドガルドに自分の王国を建設しようとしていた。

そして、ラグナロク後に一命を取り留めたアリーヤや、父親離れしたヒルデガード、デュークに骨抜きにされたファフニールなどに国作りを協力させ、夜は夜で肉棒に奉仕させるという生活を送っていた。

そこに、天界に帰ったはずのレイアが戻ってくる。オーディンが遁走した後のアースガルドお混乱を収めたレイアは、デュークのことが忘れられずに 『ミッドガルドの民を守る』という名目でやってきたのだ。

レイアが戻ってきたことにやぶさかではないデュークだったが、アリーヤをはじめ、ハーレムにまた女神が増えてしまうということで、ひと騒動が起こってしまう……!?





ヌキゲ。
ファンディスクという位置づけ。
続編みたい。

サンプルCG多数。

ヴァルキリー2は前買ったのだけど、好みでは無かったので手放しましたー
という訳で私はたぶんスルー。


しかしこのヴァルキリー大賞って凄いなw
大賞50万 副賞30万・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




◆ルネ へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:19位 総合:1849位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/332-48082be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。