FC2ブログ

女子○(じょしアナ)

ここでは、「女子○(じょしアナ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/30
定価:6090円 (ソフマップ:4479円 Amazon:4434円)
タイトル:女子○(じょしアナ)
ブランド:祭企画
原画:Ayumu.
シナリオ:チーム大吉
ジャンル:女子アナ恥辱凌辱AVG
出演声優:
青山友里 CV:早乙女綾
竹内麻央 CV:木下鈴

原画メモ:ねとって女神 NEO 等
シナリオメモ:ギリギリ☆すくーぷ~潜入!! 禁断の女子水泳部~ 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版(準備中!)
◆デモムービー(準備中!)
◆主題歌

【特典一覧】
◆特典ナシ

主人公は、とある全国ネットのテレビ局に勤めるプロデューサー。
彼は重度の女子アナフェチであり、女子アナを自分のものにしたいという欲望を満たすためにテレビ局に入社。もともと才能があったのか、人気アナを手篭めにして売れっ子ディレクターにまで上りつめた。
現在は統括プロデューサーとなり、次期役員昇格の声も高く、社内でも絶対的な存在になりつつある。

そして、彼がプロデュースする深夜ニュース番組『today-tomorrow25』。
短期間のうちに新人や注目の女子アナを次々と起用し、様々な企画を行い好評を博している人気番組。しかもキャスターを務めた女子アナは次々に出世するため、アナウンサーたちの間でも評判となっていた。
しかしその実態は、主人公が女子アナを手篭めにするためだけの番組で、出世の理由も弱みを握ったり虜にした彼女たちを重要なポストに配属させ、自分の動きやすいようにさせているだけであった……。

そして、今回もまた ふたり。
彼女たちは主人公を信じ、要望に応えようと必死に努力する。
だがやがて身体の関係を持つようになり、主人公の要求はエスカレート。強烈な快感が彼女たちを襲い、数々の変態的なプレイによって身体は快楽に溺れていく。
そしてふたりの女子アナは、信じられないような痴態を自ら望むようになり……。






ヌキゲ。
サンプルCG少なめ。 サンプルテキスト掲載予定らしい。

価格設定のわりにキャラが2人なのはきになる。
それだけ濃いのかしら?
といっても実際の販売価格的には安いかー

体験版アップされたらやってみるとよいのかも。



◆祭企画 へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:13位 ゲーム:60位 総合:3014位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/339-5ef9d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。