FC2ブログ

相姦遊戯2

ここでは、「相姦遊戯2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/30
定価:8190円 (ソフマップ:7180円 Amazon:6878円)
タイトル:相姦遊戯2
ブランド:BLACKRAINBOW
原画:吉野恵子
シナリオ:夢野Q作
ジャンル:ADV
出演声優:未公開

原画メモ:裏・催眠術2 等
シナリオメモ:.fuck(ドットファック) 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ


俺の名前は相馬誠人 (そうま まこと)。
親父は仕事で海外を飛びまわっているし、お袋は子供の頃に死んでしまったので覚えていない。
そんな訳で、今まで姉ちゃんとふたりきりで慎ましく生きてきたんだけど、ある日突然美人な義母と可愛い義妹がやってきた!

もちろん俺は有頂天。忙しいオナニーライフに勤しむ俺だったけど、さすがに天罰が下ったらしい。
交通事故に巻き込まれて搬送されたのは、叔母が勤める病院だった。
そしてそこには幼なじみの看護婦さんや、仲の良い先輩も入院していて気分は上々。
そうだ! 先日見知らぬセールスマンから貰ったゲームで、ひとつ仲良くなってやろうかな……。



■ 【義母&義妹】編
義理の妹・相馬結菜 (そうま ゆうな)をかばって、全治3ヵ月の交通事故に遭ってしまった主人公・相馬誠人。
その病室に義母の相馬菜月 (そうま なつき)が、結菜と共にお見舞いにやってくる。
「誠人さん、結菜のせいでごめんなさいね」
「結菜が無事でよかったですよ。でないと助けに飛び出した俺がバカみたいですし」
「そんなことないよぅ……おにいちゃん、ごめんね」
「あのな、それを言うなら 『ごめんなさい』より、 『ありがとう』の方が嬉しいぞ」
「そ、そうだよね。おにいちゃん、ありがとう」
そして、結菜がお見舞いの品に持ってきたのは、見知らぬセールスマンから貰ったという奇妙なテレビゲーム 『SOUKAN-YUGI 』。
結菜たってのお願いで 『優勝した者が誰かに一つ命令できる』というルールのもと、親子3人で遊ぶことにしたのだが……。


■ 【実姉&先輩】編
父親が再婚するまで、誠人を母親代わりに育ててきた姉・相馬美咲 (そうま みさき)が今日もお見舞いにやってくる。
「誠人ったら何をやってるの! 怪我人なら怪我人らしく静かに寝てなさいっ!」
「あっ、姉ちゃん。お見舞いに来てくれたんだ?」
「弟クン、ひさしぶりっ! 足を骨折したって聞いたけど元気そうじゃん」
「あれれ? 陽菜先輩まで……どうしてここに?」
春日部陽菜(かすかべ ひな)は美咲の学生時代からの親友。誠人にとっては何かと頭の上がらない先輩でもある。
「いやぁ、私もここに入院しててさ。廊下でばったりミサと会ってね、暇だからお見舞いに来てあげたの」
入院生活で暇を持て余している陽菜が、目ざとく枕元に置いてあったテレビゲームを見つける。
そして、陽菜は強引に誠人と美咲を誘い、『SOUKAN-YUGI 』で遊ぶことに決めてしまう……。


■ 【叔母&幼馴染】編
密かに誠人のことを想いつつも、家庭の事情で遠くに引っ越してしまった幼なじみ・白幡さくら (しらはた さくら)。
ところが偶然、誠人は入院先の病院で看護学校の研修を受けている最中のさくらと再会する。
「えっ? うそっ! 本当にさくらちゃん? うわぁ、懐かしいな……!」
「マコトちゃん、なかなか気が付いてくれないから忘れちゃったのかと思ってた」
「だって、すっかり大人っぽくなってるんだもん。気付くわけないよ!」
「あら、誠人くん。白幡さんとは知り合いなの?」
「マコトちゃんには……幼稚園のころ、よくいじめっ子から助けてもらったんです」
叔母で看護婦長として働いている成瀬愛 (なるせ あい)も混ぜて、昔話に花が咲く。
そんな時、ふとした弾みで 『SOUKAN-YUGI 』の電源スイッチが入ってしまい……。






ヌキゲ。
サンプルCG多数、相変わらずエロイ
デモムービーのがCG多いのでサンプル見るよりこっちかな

Vol.1~Vol.4まであって、パッケージ版は全部セットになっている模様。
こっち買ったほうがお得と思われる。







◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:13位 ゲーム:60位 総合:3014位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/340-07a73070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。