FC2ブログ

みここ!

ここでは、「みここ!」 に関する記事を紹介しています。


発売日:09/02/27
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:8316円)
タイトル:みここ
ブランド:しとろんソフト
原画:雛祭桃子
シナリオ:海原楓太、鯉川こい
ジャンル:いちゃいちゃしてるまに奇跡が起こっちゃうADV
出演声優:
蒼衣 心菜 (あおい ここな) CV:夏野こおり
白神 暖音 (しらかみ あいね) CV:都笠笑美
白神 陽菜乃 (しらかみ ひなの) CV:新堂真弓
朱雀野 華蓮 (すさがの かれん) CV:風音様
武上 小夜 (たけがみ さよ) CV:井村屋ほのか

原画メモ:どこでもすきしていつでもすきして 等
シナリオメモ:どこでもすきしていつでもすきして 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆WEB体験版

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・小冊子

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・録り下ろしドラマCD「~文化祭で大儲け~」

(テレカ)


(ドラマCD)






縁結びの神様が住まうとされる土地・恋守街 (こいもりちょう)。
ここで祝福されたカップルはイチャイチャラブラブし続けるという、迷惑なんだが有難いのかよく分からない御利益があるとして、その神様は祀られ続けてきました。

主人公・和泉尊 (いずみ たける)は、恋をしてみたいなと思っちゃうそんなお年頃。
彼の周りには、ちょっとツイてない幼なじみ、頼れるお姉ちゃんと元気系な妹、ツンデレ気味な女友達……。とても魅力的な女の子たちに囲まれて暮らしておりました。
全員巫女さんというオマケ付きで。

彼女たちとの変わらない日常・穏やかな日々は、ある日を境に破られてしまう。
謎の生物と黒髪の少女が現れて、新たな恋の神様となる次代の 『巫女神』を選定し、パートナーとして添い遂げろというのだ! しかもその候補者は、自分の知っている女の子ばかり !!

巫女神として誰かを選ぶ……そんなことできるの? するの? と、自問自答。
でもその答えは、周りにいる彼女たちから与えられる。

「尊が好きな子を選べばいいじゃない」

……新しい恋の物語が始まろうとしています。





巫女さん。萌えー
結構かわゆい。
ツンツン巫女さんな風音様か・・・

ってか暖音もかーいいなー



1/22更新。
特典はテレカに決定、画像公開。



2/1更新。
応援バナーが追加されとる!



◆しとろんソフト へ

(C)みここ製作委員会/しとろんソフト

◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:36位 総合:1620位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/356-81590c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
