FC2ブログ

誰かのために出来ること ~Inoccent Identity~

ここでは、「誰かのために出来ること ~Inoccent Identity~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/02/27
定価:9240円 (ソフマップ:7980円 Amazon:7361円)
タイトル:誰かのために出来ること ~Inoccent Identity~
ブランド:フェルミ
原画:Rけん、ミヨルノユメギ
シナリオ:秋津環、さとぴぃ、田浜正成(時代屋)
ジャンル:学園恋愛ADV
出演声優:
御波 あや (みなみ あや) CV:金田まひる
神宮 美鈴 (しんぐう みすず) CV:茶谷やすら
東堂 静奈 (とうどう しずな) CV:如月葵
広沢 柚理 (ひろさわ ゆずり) CV:このかなみ

原画メモ:TALK to TALK 赤線街路~昭和33年の初雪~ 等
シナリオメモ:てのひらを、たいように ナギサの 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆主題歌

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・フェルミお楽しみディスク
 ・主題歌のアレンジVerをはじめ、オリジナルボイス、特製壁紙等様々なコンテンツが目白押し!

◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・録り下ろしドラマCD:「バレンタインに咲き誇るは…?」

■あらすじ■
バレンタインデーを間近に控え、にわかに活気付くヒロインたち。そんな中、料理の出来る未鈴に教わりながら、全員で一緒にチョコを作り、味見し合う事になる。 …だが、ヒロインたち(未鈴以外)の作ったチョコレートはそれぞれの個性が活かされすぎた変わったものに…。 特に柚理の作ったチョコレートを食べたヒロインたちに変化が起きて…?
メインヒロイン総出演! バレンタインチョコをめぐる、甘く、そしてちょっとエッチなエピソードを収録した録り下ろしドラマCDです。

(テレカ)





毎日続く平凡な日常。そして、変わらない退屈な日々に主人公・貴也は飽き飽きしていた。

「何か面白いことでもないか」
そんな風に思ったりもするのだが、そうそう都合良く面白いことが起きるわけもないのが世の常であった。

だが、夏休みを控えたある日、貴也のクラスにひとりの女の子が転校してくる。
彼女の名前は御波あや (みなみ あや)。とある田舎町からやって来た女の子だった。
しかも彼女は
ひょんなことから貴也が管理人をしているオンボロアパートに住み着くことに……。

ありふれた日常のなかに突然現れた闖入者。
彼女の存在は、これまでの退屈な日常を一変させる象徴のようでもあった。

都会のルールに縛られず、転校生とは思えないほど学園生活を満喫しまくる あや。
そんな彼女に、面白いように振り回される主人公。「これが自分の望んだ面白い日々?」つい、そんな風に思ってしまうこともしばしばだった。

だが、生活の変化はそれだけでは終わらない。
無邪気で気兼ねのない あやの振る舞いがきっかけで、これまで知らなかったクラスメートの思いがけない一面を知ることに。

それは、貴也が飽き飽きしていた平凡な日常とは異なる世界の始まりであった。
……ただし、彼の望んだ面白い世界かどうかは別の話なわけだが。

そして新しい日常が始まる――。





ライターさん・・・てにひらを、たいように って評判良かったようなー

そういや絵的には欲しいけど鬱っぽいと嫌だなぁと思って赤線街路はスルーしたなぁ(´・ω・`)


このゲームは決め手に欠けてる気がする。




◆フェルミ へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:28位 総合:1655位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/362-afe24179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。