FC2ブログ

エルフの双子姫 ウィランとアルスラ 「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」

ここでは、「 エルフの双子姫 ウィランとアルスラ 「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/02/27
定価:9240円 (ソフマップ:7980円 Amazon:7167円)
タイトル:エルフの双子姫 ウィランとアルスラ 「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」
ブランド:ルネ
原画:スカイハウス
シナリオ:K-TOK、他
ジャンル:エルフの双子姫をダブルで凌辱調教ADV
出演声優:
ウィラン・ラステイル・アマスティラ CV:未来羽(風音様)
アルスラ・マギスティル・アマスティラ CV:水瀬沙季
メイリーン CV:プロイセン萌木
リンナリンナ CV:草柳順子
リィル・ミフォルテ CV:咲ゆたか
ケイラ・カーディクソン CV:ももぞの薫
ルル・ギルレモ CV:澄白キヨカ
ナリシア・ユニリース CV:風華
サキーラ・メルボルク CV:サトウユキ

原画メモ:音速飛翔ソニックメルセデス フェ○りんぴっく! 等
シナリオメモ:淫夢学園 とらぶるサッキュバス 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・デジタルコンテンツ


人間やエルフなどの様々な種族が住む世界。

その世界でエルフは貴族と呼ばれ、人間を遥に超える能力と叡智、さらには永い寿命を誇り、高次の存在として世界を支配していた。
ところが奴隷として扱われていた人間たちが反乱を起こし、元々繁殖力が弱く個体数が減っていたエルフたちは、人海戦術で戦う彼らと勢力を拮抗することになる。

だがある時、血を血で洗う戦乱に嫌気が差した双方の国王が、お互いの跡取りを政略結婚させることで和平交渉を進めようとする。
その対象として選ばれたのが、エルフの国の双玉として名高い王女姉妹の姉・アルスラ。
しかし、彼女が人間の王子の下に嫁ぎに行く途中、警備に当たっていた妹の聖騎士・ウィラン共々、何者かに誘拐されてしまう!
エルフと人間、それぞれが相手の責任だとして殺気立ち、徹底抗戦も辞さずという流れの中、新たな 『第3の勢力』として魔物の軍勢が出現する!

はたしてエルフの美人姉妹を誘拐していたのは、この世界で 『あいのこ』として蔑まれているハーフエルフの主人公・ダーシュだった。
彼女たちを誘拐し、凌辱調教しようとする この男の目的は? 魔物の軍勢の正体とは?

平和を迎えるはずだった大陸に、いま再び戦いの嵐が吹き荒れる!





ヌキゲ。サンプルCG非常に多い。こんだけ出して大丈夫?w

スルー予定だったけど風音様気になってきた(´・ω・`)





◆ルネ へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:28位 総合:1655位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/364-12fd5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。