FC2ブログ

狩霊士あなざ~ ~退魔は一日にして成らず~

ここでは、「狩霊士あなざ~ ~退魔は一日にして成らず~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/06
定価:9240円 (ソフマップ:8080円 Amazon:8622円)
タイトル:狩霊士あなざ~ ~退魔は一日にして成らず~
ブランド:でふ★こん
原画:流木念
シナリオ:双葉晶
ジャンル:えろこめADV
出演声優:
中垣 遥 (なかがき はるか) CV:青葉りんご
五十嵐 千紗 (いがらし ちさ) CV:中瀬ひな
岡本 美花 (おかもと みか) CV:かわしまりの
芳賀 唯 (はが ゆい) CV:大波こなみ
岡本 理花 (おかもと りか) CV:金松由花
谷内 朱里 (やち あかり) CV:桜川未央
南風 夏 (みなみかぜ なつ) CV:草柳順子
西園寺 若菜 (さいおんじ わかな) CV:名和野恋

原画メモ:狩霊士~退魔は一日にして成らず~シリーズ
シナリオメモ:艶劇倶楽部 汚れたカーテンコール 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆ファーストオープニング
◆ドラマCD&マキシシングル試聴版
◆壁紙3種

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ





尊敬を集めていた狩霊士(女性についた霊を追い払う職業)だった父親。
その父を越えられず、ひねて落ちぶれてしまった主人公が3年ぶりに帰郷したのは、父親の葬儀のためだった。

葬儀の最中抜け出して、実家の蔵の中で思い出に浸っていた主人公は、封印されて大切にしまわれていた小さな箱を見つける。
主人公が封印を解くと、中から6匹の "くだぎつね" が現れる。
そして中には、自分に宛てた父からの手紙が。
実は父親は自分が気に入った女性を見つけると、くだぎつねを取り憑かせて"憑物付き" にし、て自分で狩霊の儀を行い心と身体の自由、そして報酬としての金銭を奪い、そのまま女性を調教して自分のものにしていたと記してあった(母親もそうして落としたらしい)。

代々、そういう方法で狩霊士という偽の職業と家系を維持してきたという真実。
父親の遺言は、自分にもその役目を引き継げというものだった。
主人公は半信半疑ながら、昔から憧れていた隣のお姉さんにくだぎつねを取り憑かせ、籠絡する。
みごとだと褒め称えられる主人公。
今こそ、十七代目狩霊士の誕生である。





おっ
なんか絵がいいなーやわらかいかんじ。
理花可愛い。

全然気にしてなかったけど俄然ほしくなってきたw




◆でふ★こん へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:28位 総合:2009位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/372-0612a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。