FC2ブログ

息子の嫁は親父の女 -女医とナースに仕込む胤-

ここでは、「息子の嫁は親父の女 -女医とナースに仕込む胤-」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/20→4/10
定価:9240円 (ソフマップ:6679円 Amazon:7623円)
タイトル:息子の嫁は親父の女 -女医とナースに仕込む胤-
ブランド:ALL-Time
原画:水城吹雪
シナリオ:琴羽之文
ジャンル:医療現場で子づくりADV
出演声優:
最上 雪花 (もがみ せつか) CV:海原エレナ
最上 真幸 (もがみ まゆき) CV:青井美海
小野 アンナ (おの あんな) CV:紫苑みやび
白鳥 雨音 (しらとり あまね) CV:比羅いずみ
伊達 名月 (だて なつき) CV:唯香

原画メモ:
シナリオメモ:凌辱スカウト~アイドル独占契約~ クロス~狂気への道しるべ~ 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版第二弾

【特典一覧】
◆特典ナシ


私は今、理事長兼院長として『米倉病院』の頂点に立っている。
だが、その座に辿りつく為の第一歩となった過去の政略結婚が、現在の私に大きな悩みをもたらしていた。

自分の意向を汲んでくれる人物に権力を譲り渡すため、私が考えた後継者候補には、好ましからぬ男の影が付きまとっている。
最上雪花は、公私に渡って私を尊敬しており、次世代スタッフを率いる医師としての力量にも十分期待ができる女性だ。
それなのに、その夫たる人物は、私のことを敵視しており、私にとっても「自分の後継者候補に手をつけた」不快な存在だった。

それならば、と、相応しい人格と能力の持ち主を愛娘の婿に迎えて、後継者の座に据えることも考えていた。
ところが、最近になって、その大事な愛娘に近づこうとする不届きな男が現れた。
『おとうさん』だと? いつそんな呼び方をお前に許した!!

このままでは、他の誰よりも自分の後を継がせたくない男達が、いずれ生まれ来る『孫』の父親になってしまうかも知れない。
そんなことは認めない、許さない! 孫に受け継がれるべきは、私自身の最も濃い血でなくてはならない。
後継者の地位については譲歩できても、あのような男達の血が孫に受け継がれることだけは認めぬ!

では、どうすれば?
彼女たちがあの不愉快な男どもの子を孕む――そのような悲劇を避けるには、どうすればよい?

簡単なことだ。あの男どもより先に、私が彼女達を孕ませてしまえばよい。
私と彼女達の間に生まれる子供は、最も濃く私の血を受け継いでくれる。
そうなれば、あの男どもが形式的に『父親』を名乗るくらいは、許してやってもいいだろう。





ヌキゲ。サンプルCG多数。
絵はなかなか・・・と思うけど主人公オッサンなのがw


あと体にかかれてる字、手書きっぽくないとおかしいと思う。
印刷したような雰囲気にw



◆ALL-Time へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:44位 総合:2782位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/382-6a7e71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。