FC2ブログ

痴漢専用車両2

ここでは、「痴漢専用車両2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/27
定価:9240円 (ソフマップ:7680円)
タイトル:痴漢専用車両2
ブランド:Frill
原画:恋泉天音
シナリオ:若林浩太郎、ひらいでらく、想ファクトリー、酒井童人、尾崎貞夫
ジャンル:報復の恥辱電車AVG
出演声優:未公開

原画メモ:娼姫レティシア~今宵、王女は春を売る~ 痴漢専用車両
シナリオメモ:孕ませ王 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:準備中

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ


前作から一年──。

主人公・志岐匠はプロの痴漢であり、
「痴漢専用車両」の主宰としてその名を馳せていた。
選りすぐった獲物を堕とし、「痴漢専用車両」に乗車させ、数多の快楽を貪る・・・。
かつて、痴漢捜査員の追跡すら逃れた彼を、止められるものなの誰もいなかった。

しかし、そんなある日、志岐匠は当局に逮捕される。
告発したのは、彼自身、顔も名前も知らぬ女子学生だった。
「痴漢冤罪」──。
虚偽の証言の前では、そのテクニックも通用せず、なすすべもなく拘留されてしまう。

過酷な取調べを終えて保釈されたとき、すべてが変わっていた。
クライアントたちは一斉に手を退き、もはや「痴漢専用車両」を
運行させることは叶わなくなっていたのだ。

すべてを失った彼は、暗い復讐心を燃え上がらせる。
再び痴漢奴隷を手中にし、「痴漢専用車両」を再開させる──。
そう心に決め、自分を陥れた女子学生や、刃向かう女どもを追い詰めていく。

志岐匠、運命の日々が始まった・・・・!





ヌキゲ。サンプルCG5枚。

この絵師さん結構好きだなー
痴漢ものとかやらないのだけど絵師買いしたい・・・





◆Frill へ


◆ソフマップへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:44位 総合:2782位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/385-9240c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。