FC2ブログ

BALDRSKY Dive1 LostMemory

ここでは、「BALDRSKY Dive1 LostMemory」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/27
定価:10290円 (ソフマップ:9780円 Amazon:8719円)
タイトル:BALDRSKY Dive1 LostMemory
ブランド:戯画
原画:菊池政治
シナリオ:卑影ムラサキwith企画屋
ジャンル:サイバーパンクアクションADV
出演声優:
霧島 レイン (きりしま れいん) CV:井村屋ほのか
渚 千夏 (なぎさ ちなつ) CV:神谷奈央
若草 菜ノ葉 (わかくさ なのは) CV:安玖深音
西野 亜季 (にしの あき) CV:岩田由貴
ノイ CV:有栖川みや美

原画メモ:オトメクライシス ヤミノカナタ 等
シナリオメモ:人妻女教師・麗香~乳辱の雌奴隷~
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆アクション体験版
◆デモムービー
◆主題歌
◆壁紙5種

【特典一覧】
◆初回特典
・戯画オープニングサントラ 05~08
・バルドスカイ ビジュアルBOOK(仮)
 ・バルドスカイの世界を網羅した全100ページの設定資料集。

◆予約特典
・バルドスカイマテリアルDisc
 ・予約特典Disc限定
 ゲーム内で使用可能なオリジナル武装を
 収録他、デモムービーや楽曲
 システムボイスオリジナル壁紙等を詰め込んだ
 コンテンツDiscです。

◆ソフマップ特典(二大特典)
・二大特典企画中









◆ストーリー

それは何気ない日常の崩壊から始まった。
いつものように “あいつ” にやさしく揺り起こされるのを待ちながら、寮のベッドでまどろんでいた甲は、女性の叫び声に起こされる。

目覚めた甲の目の前にあったのは、銃声と爆発の閃光が交錯する戦場。目の前に迫る機械の爪を受け止めた自分の腕は、鋼鉄の甲冑に覆われていた。

ここは仮想? しかしこの光景は一体 !?
甲のことを中尉と呼び、自分はその部下だと名乗るレインに促されるまま、シュミクラムを駆り、仮想の戦場からリアルへ脱出する甲。

脱出した先は清城市。
そこは自分の知る学園時代とは似ても似つかない、荒廃した都市であった。
そして甲は、現在の自分が幾多の戦場を潜り抜けてきた凄腕のシュミクラムユーザーであり、学園生だったのはすでに数年前のことだと知らされる。

自らの人生に大きな意味を持っていたはずの、失われた記憶……。
深い霧に包まれた記憶から浮かび上がってくる事件の名は――
“灰色のクリスマス”

灰色のクリスマスとは? なぜ自分はその事件を追っていたのか?
その事件に自分はどう関わっていたのか?

過去と現在のふたつの記憶を辿りながら、甲はやがて この世界に起こった重大な事件の顛末と、その真の意味を知ることになる……。

永久に続いていくと思われた平和な日々……
だがそれは突如終わりを告げる。







期待の新作
絵師さん(・∀・)イイ!!


亜季がお気に入り。
声優さんも好みの人になったしナイスw
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!


発売早かったなーと思ったら、前後編あるのね。
亜季は後編で攻略可能かな? 今は名前の色的に・・・


主人公のボイスはオフ出来るよね? ね?
(主人公ボイスがあると嫌な人。)

なんかまた時間使いそうなゲームだけど、これは外せないよなーと。
買っておく。 確定。



◆戯画 へ
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:31位 総合:1949位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
追加あざっす。
買うつもりですよw
絵師がいい!!
opもKOTOKOみたいですし。
三月で一番期待してますw
Flyable Heartはいつ発売になるんだ。(;A;)
また延期の香りがしますよ((笑
2009/02/07(土) 09:50 | URL | みり仔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/397-5de1dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。