FC2ブログ

ロイヤルスレイブ

ここでは、「ロイヤルスレイブ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/27
定価:7140円 (ソフマップ:6000円 Amazon:5623円)
タイトル:ロイヤルスレイブ
ブランド:ローズティアラ
原画:みかづきあきら
シナリオ:かすか量、前山信頼
ジャンル:
出演声優:
アルマ=フォン=トリトニア CV:榎津まお
エリカ=シュミット CV:計名さや香
コルネリア=シュミット CV:野々村沙夜

原画メモ:
シナリオメモ:陵辱学園チアガールズ公開調教 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆特典ナシ


【第1章 あらすじ】
絶対王政の敷かれた王国トリトニア。
そこでは王の庇護と屈強な騎士団のおかげで、大きな戦を経験することもなく平和な治世が続いていた。
しかし王国の近衛騎士団に所属していた騎士・クラウスは、政敵の姦計にはまり国外追放の身となってしまう。

数年後、自らの軍を率いて再び王都に姿を現すクラウス。
騎士団の不在をついた奇襲により、一夜にして堅固な王城は落とされる。
王族は捕らえられ、処刑されていく。そんな中、クラウスの黒い欲望のために生かされる王女・アルマ。
その肢体を凌辱、蹂躙される高貴な姫君。
ここから堕ちた騎士・クラウスの血と肉欲に塗れた復讐劇が始まる……

【第2章 あらすじ】
トリトニアの王女・アルマを姦計にはめ、隷属させた騎士・クラウス。
身も心も凌辱され尽くしたアルマに興味を失ったクラウスは、新たな獲物を求めてその魔手を伸ばす。
クラウスに見初められたのは同じ王族であり、アルマの異母姉妹にあたるエリカ。
神に仕える敬虔な信徒であるエリカを騙し、クラウスはその身体と地位を得ようと暗躍する。
穢れを知らぬ処女を散らされる聖女・エリカ。
神への信仰はやがて淫らな性欲に塗り潰されていく……

【第3章 あらすじ】
王族の血を継ぐ聖女・エリカと婚姻を結び、不動の地位を得るクラウス。だが、その復讐心は消えることなく新たな血と肉を求める。
そんな中、エリカの実母であるコルネリア王妃が捕縛されたとの報が入る。
囚われの身となった熟れた女体を弄び、新たな快楽を得るクラウス。
平和から乱世へと揺れ動く時代の中で、騎士・クラウスが行き着く先は……







ヌキゲ。
DL版の1章~3章がセットになったものっぽい。

なかなかエロそう?
体験版とかデモムービーとかあればいいのに。



◆ローズティアラ へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:66位 ゲーム:316位 総合:15402位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/408-f64149ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。