FC2ブログ

シスターまじっく!

ここでは、「シスターまじっく!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/27
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7458円)
タイトル:シスターまじっく!
ブランド:脳内彼女
原画:あおぎりぺんた
シナリオ:西田一、蒼夜、生田あわる、亮精類
ジャンル:魔女っ娘妹に誘惑されるAVG
出演声優:
高槻 晴菜 (たかつき はるな) CV:桜川未央
高槻 菜乃 (たかつき なの) CV:神村ひな
高槻 乃々美 (たかつき ののみ) CV:真宮ゆず
ネリス CV:桃井いちご

原画メモ:おさわり痴漢列車 やみツキ! 等
シナリオメモ:やみツキ! 幼なじみはベッドヤクザ! 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆デモムービー
◆主題歌

【特典一覧】
◆初回特典
・主題歌 「どめすてぃっく・LOVE・まじっく」(フルバージョン)を含む豪華初回特典音楽CD

◆予約キャンペーン
・『ネリスに罵倒されるドラマCD』

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)








◆ストーリー

父が海外出張、母は早くに他界し、主人公は3人の妹と一緒に暮らしていた。
しかし女の子ばかりの環境で、兄を男として意識していないのかやたらと無防備な妹たち。平然と下着姿でうろついたり、一緒にお風呂に入ってきたり……。
そんな妹たちの振る舞いに困惑する主人公。
そのせいもあってか、主人公はいつからか “見知らぬ妹を自称する女の子から責められる夢”を見るようになった。

そんなある日、夢に出てきた女の子が唐突に主人公の前に現れる。
しかも彼女は魔界からやってきた王女で、主人公の正体が魔界の王子だと宣言する。

実は妹たちも魔法使いの家系で、このことを予見していたらしい。魔王の因子を持って生まれてきた主人公は、実の兄でありながら魔王の魂を受け継ぐ後継者なのだと。
主人公を魔王として覚醒させない方法はただひとつ、それは妹たちの誰かが彼の子供を妊娠すること。
そのせいで今まで、妹たちは主人公とエッチをするために誘惑していたと告白するのだった。

そして事態は一刻を争うと感じた妹たちは、なんと主人公に妹たちでしか射精できないように呪いをかけてしまう。
こうして魔王の魂を覚醒させようとエッチを求めてくる魔界の王女も加わって、壮絶なお兄ちゃん争奪戦が始まった。

魔王か平凡な人間か、主人公の明日はどっちだ!




ヌキゲ。
デモ電波ワロタ




◆脳内彼女 へ
シスターまじっく! 3月27日発売!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:66位 ゲーム:316位 総合:15402位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
初めて見る原画の方ですが目の描き方に癖があるんですが塗りは好みですw

そういえばブログはじめました
よかったら相互リンクおねがいしますw
以下アドレスです
http://variantewrite.jugem.jp/
2009/03/06(金) 13:28 | URL | Variante #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/413-955225fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。