FC2ブログ

ヴェルディア幻奏曲

ここでは、「ヴェルディア幻奏曲」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:7/25
定価:9240円 (ソフマップ:7980円 Amazon:7900円)
タイトル:ヴェルディア幻奏曲
ブランド:エクスード
原画:紫カジマ
シナリオ:にゃこ、わさび、彩音、千歳
ジャンル:サウンドスケープADV

出演声優:大波こなみ 月城真菜 桜川未央 藤森ゆき奈 東かりん 

原画メモ:ふぃぎゅ@謝肉祭(サブ) 等
シナリオメモ:彩音=√ after and another(サブ)

現時点DL可能コンテンツ:
◆壁紙3種
◆OP
◆CM
◆体験版

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ
(テレカの絵柄は下のソフマップへの画像)
・デジタルコンテンツディスク






十年かぶりに足を踏み入れた故郷『ウィーネフェルト』。
街と人の存在を支える大樹が花を咲かせ、更にはお祭り『ヴェルディア祭』を控え、活気に溢れていた。
空腹と疲れによって行き倒れになる、なんていう頭の痛い到着は、僕に貴重な出会いをくれた。というのも、行き倒れた僕に手を差し伸べてくれた少女は不思議な力を持っていたのだ。
『フィーナ』、彼女は楽器を召還するという、普通にはあり得ない力の持ち主だった。
呼び出されたハープから奏でられる、優しくて温かい音色…………。胸の中に広がる音に、僕はしばらく我を忘れて聞き入っていた。

ヴェルディア祭では、大樹に感謝を捧げるための演奏会がある。その予選に参加を決めていた僕は、一緒に出てくれるメンバーを探していたんだ。こんな娘を誘わない手はないんだけど……

同じように演奏会を目指すライバルたち。
降り始めの雨のように、ぽつぽつと街で起こり始める異変。最初は奏でる楽器の音色で掻き消せていたそれも、何も聞こえないほどの土砂降りになっていく。
僕らの音を街に響かせることはできるのだろうか。




シナリオ重視、なのか?
音楽がテーマってなんかいいよねw
ライターはえっちぃ系のゲームを書いてるのが多いっぽいので不安は少し。

サンプルボイスが無い(´・ω・`)
と思ったらスペシャルページにインタビューはありました。
もうちょっと長くすればいいのに。
未央さんはちょっと長め。
声優インタビューに萌える私が通りますね

暁の護衛で大波こなみさんに結構萌えたのでちょっと気になるw


テーマである音楽がどの程度かってのがキモか。





◆公式へ
『ヴェルディア幻奏曲』応援中!

◆ソフマップへ


◆Amazonへ





ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:36位 総合:2769位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog50.fc2.com/tb.php/42-1513cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。